ステイホームなお正月

お犬様
お犬様

2021年

初日の出は毎度のお散歩コース

海へ

空いていた

とは言えませんが

それでも

我慢している人が多いんだろうな

いつもよりは少ない人出でした

 

うっすらだけど

富士山も見えてたわ

お正月は寒波が来る

って言ってたけど

雪化粧はうっすらだったみたい

 

帰宅したら

お友だちママさんに頂いた

お年玉を渡し

dooiも気づかなかったのですが

なんと❣中にオヤツ入り

とても嬉しいお年玉でした🎶

 

2日には地元ランで走り始めのハズが

こんな、地元民しか使わない公園が混むなんて

やっぱりみんなおとなしく自宅近くで

過ごしているんだろうな

激混み駐車場に

並んでやっと停めたのに

ほとんど走らないし

一通り歩き回ったら「帰ろう」アピール

ランで走った時間より

駐車場待ちで並んでたほうが時間長かったな💦

 

3日は昨日の教訓を生かし

ランは諦めてのお散歩

今年も砂イルカたちにご挨拶

 

 

 

のんびり海をみながら

おやつを食べて

 

 

 

 

人間たちの心配なんて関係なし

 

 

海鳥達はのんびりしてるなぁ~