@ミックスの清算

日常
日常

まぁ~関係者はこのブログなんてお読みになっていないとは思いますが

何処にお伝えしたらよいかわからないので

とりあえず ここにご報告

 

 

10年以上前に

犬友と@ミックスというランで遊んでいた

オープン日や入場料は決めてなくて

数人の運営協力者がオープンして

遊びに来た人は 竹筒に妥当だと思う金額を入れる

っていうゆる~~~いシステム

カンパしていただいたお金で必要物品を購入していたのですが

 

東震災があったり、たらっ太の病気があったりで

私が参加できないうちに 気付いたら自然解散してて

私がオープンしていた時のカンパ金はお預かりしたまま・・・

ど~~~しましょ?ってメールで話しているうちに いつの間にかメールも配信できなくなり・・・

見てみないフリをしてたんだけど

いつまでもお預かりしているのもナンナノデ

無い頭で考えて ワンコのお為に使っていただくならみなさん納得してくださるかな?って

本日全額(8.650円)

KDPに寄付させていただきました。