とんぶり

お犬様
お犬様

コキアが綺麗と聞いても

花より団子

 

赤いのを見るより プチプチな実をご飯に乗せて食べる方が良いと思っていたけど

駐車場からこんな感じの

お散歩に最高な山道を

るんるんと歩いていくと

 

綺麗だったぁ

何とも言えないグラデーション

 

穴場だったコキアの里

dooiと一緒に

ゆっくり見ながら

たくさん写真も撮れました

スマホしか持って行かなかったけど

来年は絶対イチデジ持って行く!

 

天気予報は

曇りだったのに

晴れてきて富士山も見えた

お世話をなさっている方々の

喜んでもらいたいという気持ちが伝わってくる

すてきな公園でした

 

 

ハーブ園も

セージが綺麗に咲いてた

マスクが無ければ香りも楽しめたのに

今年は👀だけ

 

 

ハハの写真撮影にお付き合いしてくれたお礼に

場所を移動して

久しぶりに

BIOTOPIAのランへ

ごびと一緒にカートでお散歩して以来だね

 

 

ハロウィン感が無いdooiですが

一応

こちらでも写真撮影

 

 

〆は・・・

 

 

 

小僧には

あまあまですから