強化散歩2日目

お犬様
お犬様

朝のお散歩は


石廊崎灯台

やっぱり灯台は良いね~

 

海側から見る灯台が好きなんだけど

残念ながら 遊覧船はわんこNG

海岸線を進みながら

棚田に寄ってみたり

 

綺麗な場所で停車

海岸線を歩いたり

岩場を歩いたり

 

 

 

お散歩を繰り返し

 

でも

予想以上にお天気が良く

ちょっと暑かったな

 

まっ昼間にお散歩するには

まだ少し

時期が早かったかな

 

普段はヘタレのくせに

岩場は好きで

すいすい登っていく

海を歩いていても

マウンテンドッグだね

 

なんでだろ~

西伊豆の方にある遊覧船は

わんこNGばっかりだった

乗りたかったな

帰りには チョコっと

明太パークにもより道

 

高速道路は混んでいたので

下道で箱根経由

芦ノ湖でもお散歩

夕方になっていたのも有るけど

やっぱり芦ノ湖は涼しくて

お散歩には良いわ

そのまま帰っても

どうせ渋滞に巻き込まれるので

釜めしを食べに

かま家さんへ

ここ 温泉もあって

先に注文して 温泉に入り

上がったころに美味しく食べれるの

帰宅してブログを書いてても

硫黄臭いハハなのでした

 

久しぶりのノープラン散歩

世の中はかなり変わっていたわ

どこも マスク着用はあたりまえ

席数は減っているし

消毒してくれているし

中には 陽性者が出た場合に連絡するため

って住所を記載するお店まであったわ

はやくこんなこと考えないで 気軽にお散歩できるように

なってほしいものです。

 

昨年の今頃は

術後 整形外科的には順調に治っている

と言われても

時々

「僕足が痛いんです」

って訴えてたのに

あの心配がウソみたい

こんなに歩けるようになってくれて

ほんとうに良かった