ありがとう

お犬様
お犬様

Assi

6月20日 お空に散歩に行きました。

忘れもしない 2年前の7月4日に  多中心型リンパ腫の診断を受け

日常生活を続けることを目標に

大っ嫌いな病院通いをがんばってくれ

会う人会う人に たくさんナデナデしていただき

Assiはとてもうれしかったと思います

かわいがっていただき

ご心配いただき

本当に、本当にありがとうございました。

私に抱っこをされながら

最期には安らかに お散歩に行ってしまいました

Assi あまりお散歩好きじゃなかったのになぁ~

もう少し一緒に居たかったな

でも これ以上わがままを言ったら罰が当たりますね

Assiを私たちに託してくださった

セレブレイト宮崎さん

韓国のミンホファミリーさんのおかげです。

私のわがまま全開の治療を寛大な心で容認し、好きなようにさせていただき

ありがとうございました

おかげさまで納得しながら、最期の最期の瞬間まで

Assiとの時間を楽しむことができました。

2年近くの猶予を与えてくれた

かたせ江の島どうぶつ病院

のスタッフの皆様のおかげです

おかげさまで とても幸せな時間を過ごせました。

みなさんの温かい思いが

Assiをこの世界に呼び止めてくれたのだと思います。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

もう 十分温かいお心はいただきましたが

みなさんに甘えついで🌝にもう1つ

Assiと私から わがままを言わせてください

お花は辞退させていただきたいと思います そしてお花を手配していただくお時間の分

お宅の、ご近所の、そのへんの目が合った🌝 わんこさん ねこさんを

ナデナデしてあげてください

そして その時に少しだけAssiの事を思ってあげてください

我が家には まだごびばぁ~さんと 小僧dooiが居ます

これからもハハ ごび dooiをよろしくお願いします。