なんとか日常

お犬様
お犬様

Assiが居なくなってから

雨続き

まぁ~梅雨なので当たり前と言ったら当たり前なのですが

 

ご心配をいただいていますが

まぁ~なんとなくいつも通りの毎日を過ごしています。

 

ごびは今まで以上に寝てることが多くなったような

これも歳を考えれば当たり前かな?

 

 

 

 

 

 

dooiは相方が居なくなり退屈なのか

ずぅ~~~~~~~~~っとお腹を舐め舐め

 

舐めすぎると叱られる

とは思っているようで

私が見るとフリーズ

このヘタレ具合も 今まで通り

 

 

最期のころ

カスタードクリームが大好きで

シュークリームを頬張っていたAssi

そうだ!きっとプリンを作ってあげたら

もう1食多く食べれてたかも

と気づき

今更だけど わんこ用砂糖控えめプリンを作ったのに

やっぱりボケてます

なぜか バニラビーンズはたくさん入れちゃいました 😆 

このボケ具合も通常だしネ

まっわんこにバニラビーンズはダメと聞いたこともないし

甘い香りで良し!ってことで 😳