2018年北海道耐久散歩3

お犬様
お犬様

なんで雨の中わざわざウトナイまで行ったかというと

朝ご飯をここで食べたかったらなのに

 

痛恨の

リサーチ不足

お盆でお休みじゃん!

 

お盆で漁もお休み

ってことは美味しい魚介もおあずけ

ここの近所のお魚屋さんから 家にお土産を送ってしまおうと思ってたのに

それも出来ない💦

しかも いつまた雨が降るかもわからない空模様

とりあえず 野付半島に近づくために

道東へ

SAのトイレで 工夫を凝らした鍵を発見

そうよね 鍵がそのままスマホ置きになってたら

ポケットから出して ちょっと置いて忘れちゃった

なんてこともないわよね

目から鱗のアイデアだわ

 

 

なんて感心してたら

なんか距離走り過すぎて 何がなんやら

疲れちゃったので ちょっと早めに 道の駅ステラ★ほんべつ

で車中泊をする事に決定

数年前にも来たことがある駅

近くにヒカリゴケのある公園があったのよね

道の駅には 芝生がきれいな公園もあって

お散歩には最高

でもそんなことより

この方たちには こちらの方が大切らしく

ここのソフトクリーム美味しいのよね~♬

 

Assiなんてあまりの形相で写真アップできないわ(笑)