免疫強化

お犬様
お犬様

ご心配をおかけしているAssi

とっても元気にしてくれています

本日検診に行って確認しても 現状維持中  😆 

 

賛否両論 ご意見はいろいろあると思いますが

化学療法は止めて 免疫アップに努めることにしました

楽しい事して、おいしいもの食べて 生きててよかった🎵

って思ってもらえれば 大成功!

ってことで 昨年は疲れることが怖くてお休みした キャンプに参加させてもらいました

 

カヌーに乗って

 

 

 

 

 

 

SAPに乗って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泳ぐのが大っ嫌いだった ごび

水の中の方が

涼しくて

 体重が軽くなって

歩きやすいって気が付いたみたい

この調子で13歳を目指します

 

 

 

いい子いい子してもらって

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものをたくさん食べて

あ❣これはハハたちが美味しかったのですが 😉 

 

 

ぼちぼちと楽しんで行きま~す 😛 

今回も楽しいお時間をありがとうございました

 

 

 

 

 

コメント

  1. そらまま より:

    楽しかったね♪
    涼しくて楽しいこといっぱいしたら
    病気も逃げていくよ。

    長寿の秘訣も気分がリラックスしてることが大事だもんね。

    体調を見ながら無理しない程度にまた行こうね!

    • いえハハ より:

      >そらままさん

      いつも遊んでいただきありがとうございます
      今回もとっても楽しくて大満足なキャンプだったね
      また行きたいね~♬