連続のお出かけ

お犬様
お犬様

ご近所耐久散歩とドッグランでがっつり遊んだので

ごびはゆっくりお留守番と思っていたのに

ばぁ~さん やる気120%

リビングドアを開けたら、するりと抜け出し玄関で散歩の催促

これがdooiだったら「いつ出かけるかはハハが決めるわ」と無視をするところなんだけど

ついつい、ごびには甘くなっちゃうのよね~

 

近所を軽く1周と思っていたのに

ばぁ~さんずんずん海に向かってロングコース

途中お水が飲める公園によりたかったんだけど

そうすると少し遠回りになっちゃうので 自販機で水を買っては飲みながら

ゆっくり ゆっくり

 

若い時なら1時間ちょっとで往復したのに

休み休み1時間かけてやっと海に到着

残念ながらどんよりした空だったけど

晴れてたら暑くて無理だもんね

海散歩も 秋になって涼しくなるまでお預けかな

ごびとまた一緒に海まで歩けるかなぁ~

っておもったら

写真を撮りながら泣きそうになっちゃったけど

確か去年も同じことを思ったような・・・💦

ってことは 来年も一緒に行けるよネ

なんてしんみり思ってたのに

ばぁ~さん 疲れたのか

勝手にカフェに向かって歩いていくし

 

そうだったわよね

体調の悪かった5歳のころ

そうやってしょっちゅうカフェに入っては休憩させろ❣とストライキしてたよね~

 

休憩しながらでよいから

たくさんお散歩しようね

 

ってごびは寝ちゃってて

写真はドーイだけどネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. コットンまま より:

    今日お父ちゃんと稲村ガ崎大仏コースを散歩しながら、よくこの道歩いたなぁ〜と涙が…
    ゆっくりでも、時間がかかってもヤル気満々なうちはお散歩楽しんでね。
    おばあちゃま達頑張ってね!
    自主的にカフェに向かうとこがごびちゃんらしくてス・テ・キ( ^∀^)

    • いえハハ より:

      >コットンままさん

      廃墟駐車場に入れなくなってから大仏&頼朝コースに行けてないのよね
      再開してくれるとよいんだけど 無理だろ~なぁ~(/_;)
      大仏コースもカフェに行きやすいんだけどネ(笑)