全身麻酔の3日後

お犬様
お犬様

特に問題もなく 元気なごびさん

これならば大丈夫ねと

予定通りキャンプへ出発

そらままさん、企画ありがとうございました♬

 

うっかりして忘れててごめんね

この日は

クレアちゃん ジルちゃんのお誕生週だったのよね~

そら家に来て初めてのお誕生日会に参加させていただきました

クレアちゃん、ジルちゃんおめでとう♬これからますます楽しい犬生を送ってね

 

ぷちッ!としたデキモノを取っていただいたので

目の下には毛を剃ったハゲ 😎 がありますが

ごびさん

広いランの中を警戒に歩き回っています

あちらでおやぱーが始まった時なんぞ走ってますし

 

 

生きていれば良い事あるよ🎵

絶賛❣ キャンペーン中のAssiは

みんなによい子よい子していただき

ウマウマをたくさんたべて

甘やかされ放題の大満足

辛かった抗がん剤治療はこのためだったと

理解してくれればよいんだけど

それは難しいかなぁ~

 

ばぁ~ちゃんと病犬に合わせて

おうちではオトナシクシテテ

と言われ続けてる

dooiも走り回り

はしゃぎまわり

ストレス発散

 

こ~~~~んな広いランを借り切って

車も入れさせてもらって

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎるのね~

 

 

キャンプ記念写真はいつもの通り

あっち向いたり こっち向いたり

歩き出す子が居たりと

そろったころには うちの子たちは飽きてしまって

お昼寝状態 🙄

 

 

人間もおいしいものをたくさん食べて

お日様の下でお昼寝したり

大満足のキャンプでした