超強風

お犬様
お犬様

高速道路に乗ったものの

なんか すごい風

眠たい中 風の強い橋を渡るのは危険と思い

途中のSAで撃沈

 

朝方 今までに聞いたことも無いような

不気味な風の音で目が覚めたのですが

あれは 竜巻かなんかだったのかな?

わんこたちは大丈夫かと様子を見ると

なんの警戒も無く

Assiとdooiは抱き合って寝てるし♥

 

 

 

 

雨は止んでいたので

この旅行最後のごはんは

津田の松原サービスエリア

その後は走ったり

疲れたらSAでお昼寝

わんこは ドッグランで適度に動き

を繰り返しながらの帰宅

 

 

ちょうど同時に仕事から帰宅したoyajiが

ママさんからいただいたお魚を料理してくれ

これまた おいしい夕食

ごはんが出来るまでの間で 荷物の片付けも終わったし

現実に戻り

翌日からは仕事だったのでした

 

どこか途中のSAで落としたのかな?

帽子が1つ無くなったんだけど

お気に入りの ピレ模様の帽子は無事だったので

私にしてはトラブルなく楽しめた冬休みでした 😀 

 

お里のママさん

お世話係のAママさん

ありがとうございました

またよろしくお願いします