金毘羅まいり

お犬様
お犬様

前夜 お風呂屋さんで 天気予報を調べ

ここの天気予報が一番良いので これを採用ね🎵

なんて調子の良いことを話していたのですが

世の中そんなに甘くない

夜寝ていると 雨の音が・・・

 

 

 

残念ながら せっかくドッグランのある

×まんのう公園ではなく

いこいの郷公園が正解でしたは雨模様

 

レインコートを着ての

用足しタイム

 

 

一人だと凹むだろうけど

みんなと一緒なら 雨もまた楽しいかな?

金毘羅参道まで走り

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の朝食はもちろんうどん!

身体が暖まったら

雨の中 階段に挑戦です!

 

ごびとAssiには車でお留守番をしていたもらい

dooiだけ連れ 金毘羅チャレンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

クニさん

果物ママさん

ステキな写真をありがとうございます

 

 

 

 

とっても良い思い出になりました

 

今回

レインコートは大変役にたちました。

迷ったけど

買っといて良かったぁ~♫

わんこにはレインコートを着せてたのに

なぜか ハハのレインコートはごびたちと車の中でお留守番💦

傘だけではびしょびしょになり 寒かったぁ

 

それでも

無事 幸運の黄色いお守りをゲットできました

一鶴で美味しい鶏肉の昼食をいただいたら

みなさんとはお別れをして

ご実家へ

Assi初の里帰り

パパさん、ママさん、なおさんに思いっきり甘え

大満足

dooiも1年4か月ぶりにママと再会

ここでもまた美味しいものをたらふくいただき

 

近所のスーパーで

ウワサの「芋煮の元」を買い

 

ETC割引のあるうちに

高速に乗り込んだのでした