2017年セレブレイトファミリー会参加 その2

お犬様
お犬様

朝から1発でエンジンもかかったし

るんるんで 高山わんパラさんへ 😆 

 

到着するなり dooiぼっちゃま爆走です

 

 

 

 

 

 

なぜか ひつこくストーカー

ご迷惑おかけして申し訳ありません

 

 

 

 

 

 

 

ごびさんもうれしくて

あっちへウロウロ

こっちへウロウロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつをいただけそうな方を探し出しては

2人揃って物乞いおばちゃん

 

 

マテゲームには dooiと参加

 

 

 

 

 

 

 

長期戦になる気満々で

日陰を陣取ったのに

猫さんトラップにあっさりと動いてしまって

早々に敗退しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

Assiも楽しくてはしゃぎ過ぎたのか

みんなが帰り支度をしているのにも気づかず

爆睡してました

 

ご実家

セレブレイトファミリーのパパさんママさん

そして幹事をしてくださった

Bigわんさんの おととさん なみさん

どうもありがとうございました

 

コメント

  1. そらまま より:

    車のトラブル、大事にならなくてよかったね。
    うちもキャンカーが出先でトラブること数回あったから気持ちわかるわ。

    いっぱい集まって楽しそう!
    同じお里つながりっていうのはまた特別でしょうね。
    さすが西の横綱セレブレイトファミリーですね。

    • いえハハ より:

      >そらままさん

      ぞっとしたわ
      この季節にエンジンが止まっちゃうなんて 怖すぎよ

      津々浦々からワラワラと(笑)集まって来るファミリーさんのパワーをいただいて
      しっかり充電してきました。

      dooiが遊びを仕掛けるのは パパかママが同じ子ばっかり
      なにか通じるものがあるのかしらネ