わんダフルDAY!~秋~

お犬様

おもちゃで遊ぶのが大好きなAssi

手作りおもちゃを教えてくれるというので

近所のショップのイベントに遊びに行ってきました。

16-10-22-1.jpg
こんな材料を使い ハハが編み編みしている間

oyajiには 爪切りに並んでもらい16-10-22-3.jpg

家でもしっかり切っているつもりなんだけど

Assi以外は 黒い爪なので怖くてついつい長めに切っちゃうのよね~

って言っても だいたい 次女が切ってくれるのですが・・・

おね~さん バッツんばっつん ガンガン切ってくださいました。

16-10-22-4.jpg

美味しそうな香りのフードを前に

1分間マテをする

マテ競争にも参加させていただき

ごびとdooiは難なくクリアで商品もいただきました

Assiは参加することに意義がある ってことで・・・そのうち出来るようになるさ

16-10-22-5.jpg

楽しかったわ

でも

誰も

おもちゃで遊んでくれない

16-10-22-6.jpg

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    やさぁ~~~~~~~~~しいお母さまのかほり( *´艸`)がついているので
    申し訳なくて 噛めない!
    と思われます。

  2. ぱんママ より:

    え?もしかして・・・怖い臭いでもしみ込んでるんじゃ???( *´艸`)