3サル と 3ピレ

お犬様

キャンプの朝は早い

なぜならば・・・

dooiが吠えるから(-_-;)

16-10-16-1.jpg

起きたついでに 近所の散歩

湧水が綺麗な土地らしく

朝早いのに お水を汲んでいる方がたくさんいらしたわ

どうやら クマさんにも好評なお水のようです

16-10-16-3.jpg
みんなお疲れモ~ド

レイトチェックアウトにしていただいて

のんびり撤収

嵐家とお別れし

このまま帰るのはもったいないと

ここ数年私が行きたと思っていた

16-10-16-4.jpg日光東照宮へ

お付き合い願うことに

小学生の時に修学旅行で行ったはずなのですが

何も覚えてない

こんなにすごい建物を覚えてなかったなんて

おバカな頭脳構造(-_-;)

なんてもったいないんでしょ

石段が多く ごびとAssiにはきつかっただろうけど

16-10-16-5.jpg

とっても良かったわ

そして ずっと撮りたいと企んでいた写真

3サルの前の3ピレ

16-10-16-6.jpg

でもね 人がたくさん集まってきちゃって

16-10-16-7.jpg

私は一眼で良い表情が取れなかった

しかも ガイドの方に邪魔だって怒られちゃった(-_-;)

私だってゆっくり写真撮りたかったな

コメント

  1. いえハハ より:

    >そらままさん
    普通にうちの子の写真を撮りたかっただけなんだけどね~
    oyajiのスマホの写真はどうにか全員入ってたからよかったわ

  2. そらまま より:

    東照宮は外人さんも多いからねー。
    そらだけでも囲まれたから、そりゃ3ピレ揃えば大騒ぎだったでしょう。
    でもガイドさんが怒るって何なんでしょう?
    ガイドさんの東照宮でもないでしょうに…
    いやーね!

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    人込みで写真を撮ろうと思うのが無理っていえば無理なんだけど
    飼い主が正面に行けない
    ってなんか納得できないわ(T_T)
    今3サルは修復中でレプリカだったんだけど
    徳川の権力ってすごかったのね~
    細部まで細かい彫刻がたくさんあってみていて飽きないわ

  4. ぱんママ より:

    3ショットも今ではdooiが真ん中にいても自然に見えるね~( *´艸`) 最初はゴビちゃんにくっつき虫だったのにね(#^.^#)
    観光客に囲まれても動じないところがさすがピレだわ~邪魔なんじゃなくてみんながゴビちゃんたちに注目して自分の話聞いてもらえないからやきもち妬いたんじゃないの?ガイドさん(#^.^#)