雨だけど

お犬様

天気予報は雨だけど

きっと晴れると信じで・・・

ささっと 午前中雨が降る前に遊んで

さっさと帰ろう♪って言ってたのに

昼から小雨の予定だったのに

行く途中から大雨じゃん!アメダスほんとかヨ!

このナビもほんとかヨ!というような 細~~~い道を進んだ先に

16-10-08-1.jpg

相模湖にある まなはれ さん

ナビちゃんは本当でしたが 雨はジャンジャン降り

遊びたい気持ちMAXだったけど16-10-08-2.jpg

ポッキっと簡単に断念

お店の中に入れてもらい ちょっと早いランチ

2Fをピレたちで貸し切りにしていただき

雨模様の絶景を見ながらの

エジプトやモロッコのごはん

とっても美味しくて楽しくおしゃべりをしてたら

お天気もどんどん回復

予想外に日が差し日焼けが心配なほどでしたが

斜面に吹く風はとっても気持ちが良く

なんだかんだ言っても、結局どんなお天気でも

遊んじゃうのよね~

16-10-08-6.jpg16-10-08-4.jpg16-10-08-5.jpg

16-10-08-8.jpg16-10-08-9.jpg16-10-08-11.jpg

16-10-8-10.jpg
美味しい手作りお菓子までいただいて

とっても楽しい連休初日でした

16-10-08-7.jpg

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    はい( *´艸`)満喫したよぉ~♪

  2. ぱんママ より:

    三連休初日から雨にも負けず遊べたってことは思いきり三連休は満喫できたんだろうなぁ~(^^)/