2014夏耐久散歩-1

お犬様

2010年夏に また行こうね

って約束していた 北海道旅行

なのに、その翌春に お空に駆け上ってしまった たらっ太

ず~~~~~~~~~~~っと 約束を守りたいと思っていたのだけど

なんがかんだと、時間が取れず・・・

なんでも怖がって、車に乗るのが嫌いなdooiは気になりますが

ここ数年にないくらい、体調の良い ごび

いえてぃ も自分の足で歩いて楽しむには

今年こそ!行くっきゃない!!!

今回は、oyajiも頑張って夏休みを取り

金曜夜中出発~翌週日曜帰宅

プライベートドッグルームが出来と聞いていたので期待をしてたのに

使えるのは、大型犬までで、しかも、1匹のみ

ピレ3頭だとやっぱり、車中待機なのね(T_T)

dooiのためには、待機は少しでも短い方が良いかな?

ってことで 大間発函館着をチョイス

大間に着いたら、まずここは外せないでしょ~

14-08-16-1.jpg

ヒットとびで大間に着いたようですが

いやぁ~ 青森広いです14-08-16-2.jpg

青森の鎌の部分

ナメテマシタ ごめんなさい

むちゃくちゃ大きいです!

12時間以上かかるのはわかってはいたものの

地図で見ても、ここまで大変だとは思わなかったわ

暗いうちに湘南を出発

首都高で綺麗な朝焼けを見て

小雨が降っていたのとあまりの蒸し暑さに

最低限のトイレ休憩だけで

運転手を交代しながら

東北道をひたすら走り 大間に直行

初日から予想以上に疲れましたが

でも

マグロはおいしかった(*^_^*)のでヨシとしましょう。

フェリーの時間には余裕があったので

大間観光散歩をして
大間の温泉に入り、大間崎テントサイトで車中泊

14-08-16-3.jpg

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    oyajiも行くって言い出したので
    日程が変わっちゃったの
    思ったより涼しかったヨ

  2. ぱんママ より:

    あれ?北海道放浪旅行は月末って言ってなかったっけ?
    それにしても初日からなにやら起きそうでワクワクするわ(≧◇≦)