春休み満喫中その1

お犬様

オトナなのに、長~い春休みのあるワタクシ

只今春休み満喫中でございます。

いえてぃの歩みに合わせられないdooi対策のために

いえばぁ~さん用にこんなものを購入したのですが

14-04-24-1.jpgうれしいことに

未だに使用しないで

ばぁ~さん、ブイブイ言わせながら歩いてくれてます

使ってもらえない カートさんは

邪魔者扱い中(*^_^*)

カートさんにはおうちでお留守番をしてもらい

ごびっ子 アンジュちゃんのママに誘っていただき

14-04-24-2.jpg

「愉快な仲間たち合宿」に参加させていただきました。

oyajiもめずらしく

お休みがとれ一緒に行けたわ

・・・ってか dooiにはアマアマな気がするわ

近いわりには行ったことの無い千葉県

ど~せお休みなんだから

前のりしちゃえ!

まだいえ家の生活に慣れたいないのか

14-04-24-4.jpg車酔いをするdooi

そんな軟なこと言ってたら、うちではやっていけないぞ!

と言いつつも、甘い飼い主・・・

少しでも車に乗っている時間が短くなるよう

フェリーを使ってみました。

いえてぃ&ごびも北海道に行くときに乗った事はあるけど

その時は車中待機だったので、デッキに出れたのは初めて

潮風に吹かれて、快適な船旅よ

14-04-24-3.jpg

oyajiもハハも美味しい魚介類に大満足

温泉にも入り

って・・・湘南とナニが違うんだ???って自己ツッコミを入れながらも

海の幸を満喫♪

夜中に雷に合いあたふたしつつも

千葉1日目も楽しかったわ

コメント

  1. はるまま より:

    初フェリーも難なくクリアしたんですねdooiくん^^
    oyajiさんdooi君に甘い・・・
    そりゃ唯一の男同士ってやつだからじゃない?プププッ (*^m^)o==3

  2. いえハハ より:

    >ターザンさん
    伊豆七島に遊びに行った時、大荒れで乗客のみなさんが苦しんでいる中、常連釣り客のおっちゃんと私の2人だけが元気で
    フェリーの船員さんにスカウトされたことがあります。

  3. いえハハ より:

    >さとたんさん
    神奈川⇔千葉のフェリー
    わんこは無料でした。

  4. ターザン より:

    フェリーは酔わないんですね(^○^)
    うちは飼い主がフェリー弱いので一生乗らないような(^^;;
    千葉県へようこそ(^o^)/

  5. さとたん より:

    すごい!!
    フェリーに乗ってる!!