順調です

お犬様

dooiが来た途端、大雪地方になった湘南地方

14-2-24-1.jpg

?

やっと雪が溶け

地面が見えてきたので

リードをつけてお散歩の練習

?

?

14-2-24-2.jpg

?

最初から リードを嫌がることもなく

笑顔で

お散歩大好きっ子

14-2-24-3.jpg

みんなで蝋梅を見に行ったのだけど

お花も雪で凍ってしまったみたいで

14-2-24-9.jpgちょっと残念・・・

一生懸命お山を登ったんだけどね~

?

また来年みんなで見に来ようね

?

?

?

ランでは

14-2-24-4.jpgごびとぶつかり稽古

?

いえてぃを相手にしかけては

ハハに怒られていたので

おもいっきり突進しても怒られない相棒が出来

ごびも大喜び

少しはダイエットになるかな?

?

?

?

相変わらず14-2-24-5.jpg

いえてぃねぇ~さんも

自主的に ランの警備隊長を買って出て

ハハからのきつ~い指導も入ります

ほんとに

何歳になったら落ち着くんだか(^_^;)

?

?

14-2-24-6.jpg

?

ごびとの2頭引きで 約2時間お散歩を出来るようにもなり

?

子犬ってこんなに聞き分け良かったんだっけ?

?

?

?

コメント

  1. いえハハ より:

    >チャコ母さん
    カラ元気も元気のうち!って言いながらも・・・
    気持ちの整理をするのに3年近くもかかってしまいました
    チャコかあさんにも、はやく暖かい春がくるよう願っています。

  2. いえハハ より:

    >リキ母さん
    おかげさまで、笑顔が多くなってます♪
    元気玉の威力は強力です!

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    いえてぃ の子供の頃が基本
    と 超低いスタートがあるおかげか
    dooiが天才に思えます(^○^)

  4. いえハハ より:

    >ターザンさん
    シツケ係に・・・
    って思っていた いえてぃがアマアマ
    ごびは自分の子供もシツケなかったブレナイおんな
    それでも、なにげに子育てしてくれているのでしょうね

  5. チャコ母 より:

    ドーイちゃんも加わって益々賑やかになった『いえ家』ですね。
    今年は前代未聞の湘南の雪・・・でびっくりも楽しい冬季でしたね。
    こちらでは案外雪の少ない冬でした。
    昨日今日と桜でも咲くんじゃないかと思われるほどの暖かさです。でも・・・まだほんとの春はもうちょっと先だとおもいます。
    いえ家の明るい表情が見られてうれしいです。

  6. リキ母 より:

    ほんと!お二人さん共にメッチャ良い表情ですね♪
    良い仔ちゃんdooi君の仲間入りでとっても素晴しいはっちゃけお顔(*^_^*)♪元気玉君♪本当に良かった(*^_^*)♪

  7. ぱんママ より:

    ドーイもとっても馴染んじゃってるね^m^
    いえてぃ姉さんの表情もなんかすごくいい感じだし(*^^)v
    ごびも楽しそうじゃない~(*^^)v テンションの上がり方がニーナと同じってのがなんとも。。。血・・・ですかね^_^;
    元気玉が一つ家族に加わると全体がいい感じにレベルアップするってことがよくわかるよ~(*^。^*)

  8. ターザン より:

    オスは年上のメスと歩くと大人しい
    と私の経験上思います(^○^)
    アレックスもブライアンも一頭だから楽と
    思っていたのですが
    ブレーキ&重り役にもなるメスは貴重でした。
    一緒に歩くのよ と指導してくれてました。