ゆのbabies

お犬様

ご心配されている方が とても多いと思うので

ユノちゃんのベビーに会いに行ってきたので

ご報告11-12-19-1.jpg

 

元気です!!!

 

11-12-19-2.jpg

 

ショーが終わって駆けつけた ご実家 ぱぱさん&ままさん

土、日曜日と2日連続で ちーままさんを励まし続けた ひぃ~ひぃ~ばぁば

に見守られながら 帝王切開で無事7頭のかわいい赤ちゃんを授かりました。

 

みんなで仲良く(爆)ママのおっぱいを奪い合い

やさしいおねえちゃんたちが  哺乳をしてくれて

 

11-12-19-3.jpg

 

 

みんなに

 

 

 

11-12-19-4.jpg

 

 

かわいがられ

 

 

11-12-19-5.jpg

 

 

愛情たっぷり

 

 

11-12-19-6.jpg

 

 

笑顔のなかで

 

 

11-12-19-7.jpg

 

 

すくすく

 

 

 

11-12-19-8.jpg

 

 

元気に

 

 

 

11-12-19-9.jpg

 

 

育ってくれることでしょう

 

 

 

 

ママは ごびのママと同じ ジュエルの子 ユノちゃん

パパは ごびっ子たちと同じ レッド

 

いまはまだ モグラちゃんみたいだけど

あと45日もしたら かわいいさかり

 

素敵なオーナさんたちと巡り合い

幸せな犬生をおくれるよう 願っています。

 

ご家族募集中♪

 

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >リアリママさん
    ほんとうに 条件さえ許してくれるなら100匹でも1000匹でも一緒に暮らしたいですね
    赤ちゃんに囲まれて過ごした幸せ思い出すわ♪

  2. リアリママ より:

    ゆのちゃんのベビーちゃん可愛いですね!!
    これからの成長が楽しみですね!!
    ピレのパピーは100匹くらい欲しくなります・・(笑)

  3. いえハハ より:

    >ちーままさん
    近くて遠い ちーまま家
    ちーままさんのちからで高速作ってください
    そしたら、毎日のように、かわいいベビーを見に
    行きますから(^o^)v
    だけど・・・
    騙されたと思って だまされた
    マヨセンは遠慮しときます

  4. いえハハ より:

    >けんのおととさん
    ほんとあと何頭でも欲しくなっちゃいますね
    明日こそ忘れないで 宝くじ買に行かなくちゃ(^o^)
    おととさんも見たら我慢できなくなっちゃうでしょうね♪

  5. ちーまま より:

    いえハハさん、普段の日の混んでいる中来てくださりありがとうございました。
    今日あたりからベビーたちも動きが活発になってきて、いつもひやひやしながら頭数確認してます。
    又来てくださいね~!お煎餅とマヨを用意して待ってます♪

  6. けんのおとと より:

    いえハハさんもう会いに行って来られたんですねぇ。
    沢山写真もとられたんでしょうねぇ、
    あちらの日記で先に見せていただきました。
    ご苦労様でした。
    ユノちゃんはとっても良い日にお産になったものですねぇ。
    ひぃ~ひぃ~ばぁばさんやご実家のパパさん・ママさんまでもが居られる時に始まったんですものねぇ。
    いえハハさんの所ももう1頭如何ですか?

  7. いえハハ より:

    >さとたんさん
    ひぃ~ひぃ~ばぁば はショーをあきらめユノの元に駆けつけられたのよ
    土曜日にかけつけてもらった時には ちーままさんすごく心強かったと思うわ

  8. いえハハ より:

    >ターザンさん
    とってもかわいいですよ(^o^)
    癒されるから ぜひ会いに行ってあげて♪

  9. いえハハ より:

    >リキ母さん
    ご実家さまが来てくださって
    ちーままさんはどんだけ心強かったでしょうね
    翌日 ユノちゃん&babyの顔見たら私もほっとしたわ♪

  10. さとたん より:

    いえハハさん、もうお会いになって来たんですね!!
    かわいいなぁ~。
    ユノちゃんもベビちゃんたちも、良いタイミングで良かったです。御実家様やショーに来ておられた方たちがいてくれて。

  11. ターザン より:

    無事7頭出産よかったです。。
    ごびさんのご親戚なのですね(^O^)
    絶対見に行きたい
    と 思っています。

  12. リキ母 より:

    お疲れ様でしたね(^v^)
    ユノちんたくさんの保護者の中で、もっとも特別な御実家のパパママさんに立ち会ってもらえて、ベイビイ達もユノちんも無事で何よりでした。中継メ-ルも有難うでした。本当に良かったょ♪

  13. いえハハ より:

    >メリーの母さんさん
    ユノがじっとしてる姿を初めて見ました(*^_^*)
    でも、おみやげで持って行った 嗜好性の高いドッグフードやおやつを持って帰りたくなるほどの食欲
    どんどん回復中です♪

  14. あぁーーーー、よかった(^^)
    元気なユノちゃんと赤ちゃん達が見えてホッとしました。
    ありがとうございます♪
    大変だったみたいですが、、、いやこれからももっと手がかかるかも。。。でも元気にすくすく大きくなって欲しいですね♪