GO きゅうしゅうぅぅぅぅぅぅ~~~part1

お犬様

9-26-1.jpg台風接近中の中

緊張の微塵もなく ソファー&ドッグクッションでクツログこの方々

 

まったりしている場合じゃないわよ

 

 行くわよC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(・ω・)┘ 

 

 

ハハ&いえてぃ、ごびの1人2ワン

ごびご実家主催の わんはいin熊本に参加してきました

 

この企画を初めて聞いたときは

たらっ太が検査していたけど 数値的にはどこにも異常がなかったころ・・・

昨年の北海道に続き いごら~と共に参加する予定でした。

闘病中も ちょうど寛解している予定だったので

いっしょに九州旅行行こうね~

ってたらっ太と話していた旅行

見えなくなっちゃったけど もちろんたらっ太も一緒に参加

11-9-26-2.jpg

 

その証拠に こんなにきれいな虹

 

たらっ太ぼっちゃま 降臨

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >リアリママさん
    こんなにきれいな虹を見たのは初めて
    楽しいこと、素敵ななこと、まだまだたくさんありますね
    させてあげたかったなぁ~

  2. リアリママ より:

    虹、見て号泣・・わかります。
    私もあります!
    綺麗な虹と共に九州、出発☆彡
    たらっ太君が笑ってみてくれていましたね!!

  3. いえハハ より:

    >さとたんさん
    2ピレと車中泊するにはうちの車は少々小さく
    1人のほうがラクなんですよ
    怖がりたらっ太が降りて来やすいよう
    袂から袂まではっきりくっきり見えてました

  4. さとたん より:

    な、なんとっっ!!
    人間お一人様だったんですか?
    そんな中の運転だったとは・・・
    おっきな虹はたらちゃんの笑顔みたいです!

  5. いえハハ より:

    >ジョンママさん
    休憩していたSAを出発しようとしたときに虹に気が付き号泣してしまいました(^_^;)
    でもね・・・
    ちょっと落ち着いたら すご~くラッキーだなって
    きっとたらっ太も喜んでいたのね

  6. ジョンママ より:

    一緒だったね?たら虹にはジーンときちゃった!
    たらちゃんがずっと守ってくれたね~あんなにすごい台風と超長距離道中を!
    ティアラちゃんとっても可愛かった?