お犬様

私の大好きな たらっ太

11-6-10-1.jpg 

とっても素直でかわいいたらっ太

まだたったの1歳半

胸腺型リンパ腫と診断され 2週間ちょっと

 

ヘタレのハハは、根性がなく

たらっ太が抗がん剤と闘う姿を見るのが辛かったです。

たらっ太とこのまま居たいという私のわがままを押し付け苦しめているのではないか

これ以上 たらっ太に治療を受けさせ がんばらさせてよいのか

迷ってしまったのを 感じ取ってくれたのだと思います。

 

ごびのことも救ってくださった 獣医さん、スタッフの皆さんのおかげで、腫瘍はとっても小さくなっていたのに

たらっ太を心配してくださる お友達のおかげで 少しずつ食べれるようになっていたのに

 

6月10日 AM1:45

 旅立っていきました

11-6-10-2.jpg

 

たらっ太のことを見て 微笑んでくださったみなさんにも

病状の事をお知らせしようと思いつつも

何から書いて良いのか 迷っているうちに 悲しいお知らせになってしまい申し訳ございません。

 

もちろん 私の第一希望は、寛解でしたが

ず~~~~~~~~~~~~~~~っと離れたところにあった第二希望は

自宅で看取るでした。

そのわがままを通せるように 治療をしてくださった

藤井先生には、本当に感謝しています。 

そのおかげで、たらっ太 最後に「ダッコ」って甘えてくれました。

 

正直に白状すると 私 かなりへこんでいます。

いただいているメールや お電話にも出れていない状態です。

ごめんなさい わがままついでに コメントは閉じさせてください。