いよいよ

お犬様
お犬様

待ちに待った

GP!GP!

 

いよいよ明日となりました

 

 

10-2.jpg特製くもくも坊主君にがんばってもらって

ピレ日和な曇りになりますように☆

 

遠足の前の晩のように

楽しみで寝れなくなっちゃうかしら(*^^)v

 

皆さん、持ち物の準備はお済みですか~?
当日のお天気は微妙なところですが、「雨天決行」ですよ~♪

クリックすると元のサイズで表示します

遠方から来られる方々に
富士山をお見せできないのは残念ですが
万が一、雨だった場合でも
テラスにて、楽しめるようになっております♪

持ち物チェック(クーキー家の場合)
・タープ
・簡易テーブル
・敷物
・ペグ
・ポットに熱いコーヒー
・羽織るもの
・犬用合羽(バスタオルも多めに)
・R&Kのごはん(SAで食べさせる予定)
・ケア用品(うん○袋・消毒・スリッカーなど)
・応急品(R爺さん用にトイレシーツと換えの敷物)
・提供する協賛品
・忘れちゃいけないR&K

当日は、「受付」でプログラムをお渡しします。
ご自分が何色の組で、何番目に走るのか?など分り易く表記してあります。
参加者お一人お一人が「盛り上げ役」ですので
どうぞ皆さん、う~~~んと楽しんでくださいね!

では、GP!GP!でお会いしましょう

 

ってクーキママも申しております(爆)

コメント

  1. ターザン より:

    千葉県北西部から茨城はよいお天気でしたが
    いかがでしたでしょうか?
    参加できずとても残念でした。
    めずらしく アレックスお腹壊して 寝てます。

  2. いえハハ より:

    >のんのんさん
    みんなそれぞれ 自分に都合の良い予報を信じてるみたいね
    もしも 雨が降って濡れちゃったら とても寒い思いをするでしょうが
    ピレ日和と信じて・・・
    Tシャツ&フリースでは寒いかなぁ~?

  3. のんのん より:

    あるサイトだけは明日?になってるんだよね (^_^;)
    それを信じて楽しみにしています!
    寒いって…なんか想像つかないんだけど。
    フリースあれば平気かな?
    まさかダウンまでは要らないよね~ (^◇^)

  4. いえハハ より:

    >ちーまま(ピレ美)さん
    びみょーなバランスを保って横になっているくもくも坊主
    きっと明日いっぱいがんばってくれるでしょう
    ちーままも 勝利の女神パワーでがんばってね(*^^)v

  5. いえハハ より:

    >わんママさん
    ありがとう いっぱい送ってねぇ~♪

  6. ちーまま(ピレ美) より:

    くもくも坊主君の活躍を祈ってます:33.gif:
    明日は参加できなくて本当に残念ですが、皆さんで盛り上がって楽しんで来て下さいね:34.gif:
    いえハハさんも、3ピレちゃん忘れないようにね:11.gif:

  7. わんママ より:

    晴れ女パワー送っておくから!
    楽しんで来て下さい◎^∇^◎