発見

お犬様
お犬様

リビングでフリーにしてみると

ベランダに居た時とは違う 性格の違いを新たに発見

 

10-2-12-4.jpgこんな風に集まって遊んでいるかと思えば

 

10-2-12-5.jpgヘソ天で爆睡してみたり

まったりシアワセ感てんこ盛りな1日だったわ

10-2-12-1m.jpg昨日ご家族が決まった

みどりリボン君

実は、トイレトレーニングが超得意

トイレマットにするか

ベランダに出たいと要求してくれる

本日失敗ナシの100%クリア

勝手にゲージに入って寝るので

ゲージトレーニングもラクだと思います

 

引き続き募集中のお二人

10-2-12-2p.jpg

ピンクりぼんちゃんは

ベランダだと 一日中動いて遊んでいるのに

家の中ではおとなしい

やはりこちらも 勝手にゲージに入って寝てるし

カミカミして怒られることも一番少なかった

 

10-2-12-3k.jpgきいろリボンちゃんはベランダでは遠慮深かったのに

 

目が合うと抱っこして

ってアピールしてくるようになり

良い感じ音符

 

やっぱり一緒に暮らしてる感が濃くなりますネ

おうちの中用に、いえてぃ姉ぇ~さんが遊ばなくなったおもちゃを出してきてあげたら10-2-12-3o.jpg

気付いたねぇ~さん 超不満げな顔をして

お気に入りの数点を

くわえては、ベイベェ~達が行くことの出来ない

1Fの部屋にせっせと運んで隠してました 

みんなそれぞれで 楽しいぞぉ~! 

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    ご家族が決まって お迎え待ちの子を含めて
    5頭がリビングでくつろいでいます
    むっちゃ 癒されます
    離れられなくて
    引き篭もりになってます

  2. ターザン より:

    かわいすぎ。。。。
    拉致しにこっそり行かねば:12.gif::13.gif::14.gif:
    この大きさになってからは 我が家は2頭しか残っていなかったので
    3頭って 写真で見てるだけでも感無量っす。

  3. いえハハ より:

    >大吉の母さん
    今日無事2回目のワクチン接種もして
    元気いっぱいです
    狭いリビングに ピレがあふれている
    とっても幸せな空間になっています:34.gif:
    ご覧いただいたときより 数段大きくなりなり
    表情も豊かに:24.gif: 性格の違いもハッキリ:26.gif:
    オスワリやハウスもできるとってもかわいい子達になりましたよ:38.gif:
    :11.gif::11.gif:拉致しに来ちゃう:11.gif::11.gif::11.gif:

  4. 大吉の母 より:

    あ~~~~もこふわ~可愛い~~~P(><)q へそ天も可愛すぎ~~!
    みどりリボン君も決まったんですね・・・・
    毎日見に来てるだけの身でも なんだかちょっと寂しい感じが・・・
    ふわもこのベイビー達をまた触りたいけれど、 今度触ったら
    連れ去りたくなっちゃう危険性が大なので自粛してますが
    可愛さが堪りませ~~~んハート

  5. いえハハ より:

    >SUNママさん
    昨日いらしてくださった方ともお話しをしていたのですが
    どこかに旅行に行くよりも
    とっても楽しく 充実した日々を過ごしています。
    この楽しみの終わりが見えてきたかと思うと
       。.。:+*(>ω

  6. SUNママ より:

    いよいよあの緑ちゃんも決まったんですね♪
    みんなどんな風に育つか楽しみ(^-^)
    これから一生の間、
    この素晴らしい子ピレたちとの時間は宝物ですね:32.gif:

  7. いえハハ より:

    >わんママさん
    みどりリボン君も 無事:24.gif:今後会えるご家庭に決まりました:36.gif:
    ねぇ~さん、ココしばらく おもちゃになんて興味が無かったくせに
    ケチンボしてます(-_-;)

  8. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    腕力つきます・・・腰だって痛くなります:18.gif:
    でも、かわいいから ついつい 抱き上げちゃうのよね
    ねぇ~さん たま~に気が向くと 上手に子守してくれます
    でも
    たいがいの時は、気が向かない・・・
    側によってくると 地の底から響く 低音の魅力~~~:38.gif:

  9. ぱんママ より:

    この頃って見た目はふわふわでついつい抱きあげたくなるけど持ち上げると結構筋力つくくらいずっしりしてるんだよねぇ♪
    あ~なつかしいわ・・・
    いえてぃ姉さんに今現在の心境もお伺いしてみたいわ(笑)あのクールな姉さんが・・・姉さんが・・・わらわらに囲まれているなんてあの頃想像すらできなかったのに(爆)

  10. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    ドンドン少なくなってきて とっても淋しいのですが
    それでも3頭の子ピレ
    少ないって言って良いのでしょうかヽ(^o^)丿
    ムーちゃん元気にオイタ:11.gif:してますよ
    かわいいよ:38.gif:

  11. ラリーママ より:

    シャンプーありがとうござます。
    緑ちゃん 決まったんですねぇ:36.gif:
    嬉しいけど。。寂しいよ。。叔母ちゃんは(笑)
    おめでとうございます!!!:34.gif:
    む●◎は、おいたしてないですか?:11.gif:
    シニア犬同居で。。少しお預かりしていただいちゃっていて
    助かります。m(_ _)m:09.gif:
    準備頑張ってます!!
    :26.gif::31.gif:

  12. いえハハ より:

    >阿蘇の大和 さん
    はい!スクスクです。
    ハンデのある子が生まれたときには 家の子に
    その子を育てる 体力の為にも、今が最後のチャンスかな?
    って思い 出産をしてもらったのですが
    生まれてきてくれた子は 全員元気
    ピレとは思えない食欲大爆発中です♪
    食欲有る子って トレーニングが入れやすい事を 思い出しました(*^_^*)

  13. わんママ より:

    みどり君ご家族が決まりましたか♪
    男前だからね~
    フリーにすると色々な表情が見れて楽しいですね(^O^)
    いえてぃ姉さんの可愛い行動にLove☆

  14. 阿蘇の大和 より:

    はぁ~!!・・・・と、ため息が出ます。 とにかくかっわいい~!!
    みんなスクスク育っていますね~。  U^ェ^U