やっぱり

お犬様

昨日、友人が遊びに来て

動画を撮ってくれた

 

やっぱりうちの子

むちゃくちゃかわいい

 

・・・私も動画がきれいに取れる

     デジカメがほしい・・・ 

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラブママさん
    口で咥えて移動させることは出来ないみたいです
    お産箱に入りたいときには、入り口でお座りをして
    「踏まないように、赤ちゃんどけて」って待っています

  2. ラブママ より:

    ごびちゃん いいこ・・・良いお母さん
    ちゃんと おっぱいの方にちびごびちゃんを寄せてますね
    がんばれ~~ごびかあさん:36.gif:

  3. いえハハ より:

    >ボギーパパさん
    産まれてきた時のほぼ倍になっています:32.gif:
    最後の子が飲み終わったら、最初の方の子がお腹をすかせていて
    エンドレスな授乳
    2時間もすると、スタコラ逃げ出しています

  4. ボギーパパ より:

    さすがピレの子!もう大分大きくなりましたね。
    最後の画像で子犬が入ってきた時に、「まだいたんですか~~~」って顔してましたね。とってもごびちゃん可愛いです。

  5. いえハハ より:

    >チャコ母さん
    ごび母さん、だんだん赤ちゃんに飽きてきたみたい
    フミフミないても
    「おかあさん、赤ちゃんおっぱいほしいって言ってるよ」
    って私を見るのよ
    「ごびが自分であげて」
    って言ったら、しぶしぶ育児室に入っていきます

  6. チャコ母 より:

    ごびちゃん足だるいよね~
    ごび・・・ン(*’へ’*) ンーコドモタチのためならへっちゃらだよ
    そうですか・・・コリャマタ失礼しましたぁ~
    がんばれ。。。ごびちゃん