ポンポコ

お犬様

ごび姫 ポンポコ増量中

 

09-11-10-1.jpgいやぁ~大きくなるもんですねぇ~

しかも

ものすごい食欲

できれば、この食欲を出産後も維持して欲しいものです

09-11-10-3.jpg

 

こんな狭いところで踊れるもんなら踊ったンさい

と言われそうな 階段上おどり場がお気に入りの

いえてぃ姉ぇ~さんの為に

お留守番中も、階段の行き来は自由エリアだったのですが

09-11-10-4.jpg

ごびが勝手に 階段を上り

お腹をぶつけると怖いので

ゲートを付け

 

お腹をぶつけそうなところは無いか

 

じいちゃん&ばあちゃんの心配は

限りなく続きます・・・

 

 

09-11-10-5.jpgイザと言う時には

車で病院に駆けつける

その時に

お腹をぶつけては

タイヘン と・・・

 

 

車の乗り降りにはスロープ

このスロープ09-11-10-6.jpg

軽いように薄い板に滑り止めをつけただけもの(oyajiが・・・)

補強の為に倉庫にあった 脚立を利用

 

じいちゃん&ばあちゃんの心配は

限りなく続きます・・・

   続きます・・・

     続きます・・・ 

 

後、足りないものはナンでしょう???

限りなく続きます・・・

   続きます・・・

     続きます・・・ 

  

前回の検査時

09-11-10-2.jpg

チビごびちゃんが

手を振ってくれました

 

あと少し

みんな元気に生まれてきてね

 

ごび

辛いだろうけど

出産が終わったら、チーズケーキ1ホール全部食べさせてあげるから

がんばってネ

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラブママさん
    子供の頃に自宅出産をしたワンコは何匹かいたけど
    あまりに遠い昔で、記憶に無いわ
    お産は病気ではないと言っても
    ハラハラドキドキです。
    ご近所に トイプードルで出産間もない子は居るのだけど
    授乳中に、赤ちゃんが ママを踏み潰したら シャレになんないし
    乳母にはなってもらえそうも無いわね・・・
    きっと・・・

  2. いえハハ より:

    >チャコ母さん
    しっかりもののごび母さん:32.gif:期待しちゃいます:38.gif:
    昼過ぎから体温が下がり、何も食べず、お腹もパンパンに硬くなり
    え!まだチョット早くない?産まれるの???
    と大慌てしたのに・・・
    もうなんともなしで体温も上がり
    「お腹すいたぁ~」っと夜食をおねだり、ミルク飲んで爆睡してます。
    あんなに慌てて、獣医さんとご実家様に電話したのにぃ~:18.gif:

  3. ラブママ より:

    そうそう きっとごびちゃん 良いお母さんに変身するわよ
    もうすうぐね~~ おっぱい足りないよね~~
    寝れなくなりますね~~
    家はほんと ももさんのおっぱい借りるって言ってたくらいだものね~~
    でも ちゃんと手振ってるし・・
    いまから 良い子だわ~~

  4. チャコ母 より:

    それがね~いえハハさん、生まれるまでコノ仔が母親になれるのかしら・・・こんなに甘えたでのんびりなワガママっ子が???って思っていても、産むと一変するものなんですよ(⌒∇⌒)。
    野性の母性本能が丸出しになって、うっかりジーバーが手を出すと怒られるよ。
    (゜∇゜ ;)エッ!?これがあのごびなの??ってビックリするほど母親になるものなのよ。。。
    そうなるとごび母さんがミニごびより可愛くなるものなのよ。。。
    経験者は語る・・・でした。

  5. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    最近のエコーは細かい事までいろいろ見れるのね
    検診に行くと、皆さんで歓迎をしてくださり
    エコーを楽しみに、あぁ~でもないこぉ~でもないと
    むっちゃ盛り上がっています♪

  6. ラリーママ より:

    ごびちゃん がんばって!!あちゃ~えっえっ
    たく兄ちゃんと、ラリーじいちゃんが付いてるよ上向
    たく兄ちゃんは、お腹の中の写真はピースしてました(^^;)
    その通り、お気楽な子が生まれてきた
    (男としてはどうよby母)
    きっと ちびごびちゃんも、愉快な可愛い子達だわ晴

  7. ラリーママ より:

    ごびちゃん がんばって!!あちゃ~えっえっ
    たく兄ちゃんと、ラリーじいちゃんが付いてるよ上向
    たく兄ちゃんは、お腹の中の写真はピースしてました(^^;)
    その通り、お気楽な子が生まれてきた
    (男としてはどうよby母)
    きっと ちびごびちゃんも、愉快な可愛い子達だわ晴

  8. いえハハ より:

    >わんママさん
    皆さんの「寝れないから痩せるわよぉ~」
    の言葉を信じ 食べ放題の現在
    このまま、痩せなかったらどうしよぉ~~~
    ミルク&哺乳瓶も準備OKです:32.gif:

  9. いえハハ より:

    >チャコ母さん
    ドキドキハラハラで
    ご実家様&獣医さんに頼りっぱなしです
    母親が:20.gif:しっかり???
    それって・・・
       まさか ごびの事???????
    期待できないよぉ~~~~~~~~な(-_-;)

  10. わんママ より:

    我が家もメリーさんで出産経験ありなんですが何せ10頭も産まれるとお乳の数が足りないから見張りながら交互に...
    産まれてからが大変よ~
    じーじ、ばーばも今から鋭気を養って!

  11. チャコ母 より:

    心配な毎日が続いていますね\(o⌒∇⌒o)/
    嬉しい瞬間がもうすぐそこへ・・・うらやまスイデス。
    その食欲がピッと停まったら・・・ミニごびちゃんが顔を出しますよ。
    案外母親がシッカリしているもので、ジジババちゃんは涙流して感動するだけかも・・・頑張れ!!!!!!!!!

  12. いえハハ より:

    >のんのんさん
    たしかに、今なら何でも食べるわ
    口の周りが、アンコだらけのピレ・・・
    もうお乳も出るのよ、でも・・・数が足りない・・・。

  13. のんのん より:

    あ~、いよいよ後少しだね♪
    人間だって臨月の時はしんどいもんね…
    ごびちゃん、チーズケーキを楽しみにお産乗り切ってね o(^-^)o
    よく人間はお乳が良くでるようにぼた餅食べるじゃない、ワンコにもお乳に良い食べ物ってあるのかな?
    まさかぼた餅はね…
    でもごびちゃんならたべちゃうかも !(b^ー°)

  14. アース母 より:

    なんか前の日記に書いたコメントが消えちゃってました・・・泣
    あぁ・・・いよいよですね上向
    もうちょっとするとミニごびさんがいっぱいハート
    想像しただけでヨダレがラブ
    チーズケーキをホールで?
    私が産みます(爆)
    安産を祈ってま~す星