遊びたいお年頃

お犬様
遊び盛りの いえ家
今日は、ビッグワンパーティ?に行ってきました。
まずは、2度目のご対面の いえてぃVSプル女王様&たちこま君 軽くウオーミングアップ

08-10-26-1.jpg
ママと飴探しをして、唯一イス取り合戦決勝に残り、ピレ代表(?)クーキー君?08-10-26-2.jpgのサムネール画像

08-10-26-5.jpg
借り物競争と、二人三脚に参加した ごび
08-10-26-3.jpgのサムネール画像
08-10-26-4.jpg
異常な速さのピレとして駆け抜けた ソルト君
08-10-26-6.jpg
パパ本気で勝負です!
水の中だけじゃないぞ!
  陸でだってスポーツボーイの ばう君&フライングポーズばっちりのパパ
08-10-26-7.jpg
あのどうしようもなかった いえてぃ!
     と
昔を知っている方に暴露された いえてぃ ねぇ~さん
08-10-26-8.jpg
これまた、ピレとは思えぬ根性で 二人三脚 2位 の栄光を勝ち取った
空雅君&プル嬢コンビ
08-10-26-9.jpg
自主的に
ソーセージとニラメッコに挑戦中の
リッキーちゃま
08-10-26-10.jpg
このサイズのワンコが 標準だよぉ~
と英才教育を受ける 姫様
   &
幼児教育担当  涼さん
08-10-26-11.jpg
ツイスターをして遊んだり!?
08-10-26-12.jpg
とっても楽しい時間でした♪

コメント

  1. いえハハ より:

    >さくら・ボスままさん
    必勝法は
       まず!
    飼い主が イスの前に立ちはだかり
    他の人が座れないように、ガードをしながら
    コマンドを出す
    という点に、終了後気付きました

  2. さくら・ボスまま より:

    とっても楽しそうな写真ですね^^/
    イス取り合戦は残念。
    でもクーキーママさんが決勝に残られたんですね~
    いえちゃんごびちゃんお疲れ様~

  3. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    確かに、距離ありますもんね
    ピレにはちょうど良い気候でしたが、人間には少し寒かったわ
    サスガ ビッグワン ピレが普通サイズに見えました。
    一番大きい子はブロンズニューファンでしたヨ。

  4. ラリーママ より:

    おおお(^^) 楽しそうだぁ
    教えていただいたので、ビックワンのHP見たら先週末だったので
    パパにおねだりしたら。。「遠い!」 と一括されてしまった
    (ちなみに、人間の息子が学期中だから、勉強で忙しいからです)
    残念!! 皆さんに会えるチャンスだったのに!!
     PS.犬りんピックは 違う日ですよぉぉ(^v^)/~
     英才教育大切です。ラリーを見て教育された、息子はゴールデンレトリバーを見ても、
    「ちっちゃ!」 と言ってます。。周りの雰囲気が変わりますよぉぉ
     では! また(^v^) カレンダー♪ 楽しみです!