また、遊んでもらった

お犬様

昨日、今日と 急遽仕事がお休みななった ハハ
空雅ママさんとクーキーママさんにお願いをして 遊んでいただいた
なのに
  なのに・・・
せっかく ご都合をつけていただいたのに クーキー家の皆様、お待たせしてしまい申し訳ございません
場所は、空雅&リッキー、クーキーのホームグランド
いえ&ごび のお散歩コースにも 鵠沼店があるのだが、残念ながらココは面積的にかなり小さく、小型犬ちゃんにピッタリなスペース
北上の旅をして来ました
    (?_?)ナゼ旅かというと・・・
    (?_?)お待たせをしたかというと

ねぇ~ねぇ~ ハハがカーナビの設定間違えて、とんでもなく遠回りして
4時間もかかったのよ~!

   ・・・と
いえ&ごびもご立腹

そのストレスは 追いかけっこで発散していただきましょう!

仲良し3人組♪ の リッキー君・クーキー君・空雅君
いっぱい遊んで疲れたからって・・・
寄り添ってぐっすり(。-ω-)zzz
空雅ママさん&クーキーママさん お忙しいのに遊んでくれて
ありがとう(*´ ェ`)(´ェ`*)

コメント

  1. いえハハ より:

    >クーキーママさん
    そういえば、3歳までの いえてぃ は、壁、柱、床などを咬みまくり状態の時に「ガジラ(がっちゃん)」と呼ばれていました。
    そっか~~~
    だから他犬が?んこすると飛んでいって
    周りをうろちょろ
    挙句の果てに ふんずけて嬉しそうにしている
       という 荒業を得意としているのネ(T_T)

  2. クーキーママ より:

    いえハハさ~ん お疲れ様でした?
    私ね待ってないのよ~!ダイジョ~(≧∀’*)V
    ちゃっかりと、突然壊れた携帯の機種変更してましたσ(*´∀`*)
    それにしても、ゴビちゃん・・・・・
    キーーーン !ε=ε=ε=ε=(((((((o≧▽≦)oって走る姿がとっても可愛くて
    まさしく「アラレちゃん」だね?
    あ、アラレちゃんって「んこ?」も好きなのよね?(爆)

  3. いえハハ より:

    >空雅ママさん
    短距離勝負の ごび ダッシュは得意です!
    そして、高飛びも 得意技です
    いえてぃ が良い子だったので、大感激♪
    もうチョットがんばろ♪♪♪♪♪

  4. 空雅ママ より:

    遠征お疲れ様~♪
    今回は(も)写真とってないから私のUPはないから^_^;
    それにしても、ゴビ姫は足速いよね~・・・
    脱走?しなくて良かった良かった(爆)