食欲の差

お犬様

今日の朝ごはんは ワッフル
ごび食べたくて仕方が無い

いくら叱られても
「お願い 見るだけならゆるして」
    ってガン見です。
涎掛けも ヨダレでびっしょり

ハハの負け(~_~;)
あげようとすると

呼ばれたから来たけど、お外にいきたいわ~

早く頂戴!!!
食べたくて必死なごび

写真では、ごびの胸元に ベッタリついたヨダレがお見せできないのが 残念です

コメント

  1. いえハハ より:

    >ビビままさん
    ビビちゃんえらいわ~ ちゃんとミルお姉さまを立てているのね
    いえてぃを筆頭に全員に「かわいい末っ子」扱いの ごび には、いえてぃを立てるという発想は無いのかしら?
    いえてぃ をじ~~~~っと見詰め、眼力で残させ、残してくれない時には逆切れ(~_~;)
    噛みあわせは悪いくせに 落とすことなく 吸い込むように瞬時に食べる
    恐るべきサイクロンごびです。

  2. ビビまま より:

    うちは両犬とも食欲はありますがミルのほうが少なめにあげています。
    家の中の時は、離してあげていますが、ビビのほうが早いので、ウロウロしていますミルがたべているあいだはそばにいきません
    また自分の所に戻って落ちているのを食べています(>_

  3. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    ベルギーのワッフルはおいしかったですか?
    本場のベルギーワッフル ハハも連れて行っていただきたい!!!
    一番ヨダレたらして待ってられないのが 私だったりして(^^)v
    >(犬の登録には規制があり&必ず訓練が必要です。)
    ヨーロッパでは、デパートでも何でも普通に犬連れた人が入っていく と聞いて驚いたことがあったわ
    羨ましい文化だけど
    規制と訓練・・・
      いえてぃ は外に行けるのでしょうか???
    引っかかりそうな気がする(~_~;)

  4. いえハハ より:

    >ターザンさん
    両方が食いしん坊だったら えらいバトルになりそうなので、これでバランス取れているんでしょうね
    でも
     ・・・空になった入れ物を
    舐めたおしているごびの姿は かなり情けない・・・。

  5. ラリーママ より:

    お~♪
     ごびちゃんを、ベルギーに連れて行ってワッフル食べさせてあげたいなぁ(^^)
     EUはトラム、バスどれでもリード付きで犬乗れるので行くたびにラリーと電車の旅に行きたいとおもっちゃいわ♪
     超大型犬が座席の下で大人しく乗っているのを何度も通勤途中で見たわ(*^^*) あこがれますねぇ
    (犬の登録には規制があり&必ず訓練が必要です。)

  6. ターザン より:

    うちのも食欲に差ありましたね~!
    ♂はいつも、ヨダレダラダラでひたすら待ちます。
    ♀は♂がもらうのをしっかり見て、くれるんだったらあたいにも!みたいに寄ってきてました。
    あまりにも待たされてると♀は寝てしまって、ありつけない ということが多かったです^^。

トップへ戻る