硬化剤入りピレ

荷物を受け取っている、わずかな隙に
人間用に作り、たっぱに入れて台所で冷ましていた、蒸し鶏3ブロックを
盗み食いし、久しぶりにハハに投げ飛ばされ
固まったように緊張している・・・

まったく!最近悪戯しないようになり 安心していたら
これかい!!!!
当然 お夕飯は抜きです(怒`・ω・´)

コメント

  1. のんのん より:

    さすが、食に貪欲な(失礼・・・)ごびちゃんね。
    笑えます。
    食に対してひじょうに淡白なコットン母から見たら、チョッピリうらやましいかな。

  2. アース母 より:

    だめだぁ!朝から一人で大笑いです!!
    前のピレの時は、旦那がよく投げ飛ばして、同じ様に硬化剤入りのピレになってました(笑)
    大人になったと思っても、時々やってくれるのがピレですね・・・。

  3. ビビまま より:

    好い匂いに負けたのね~(>_

  4. ターザン より:

    ほんとにちょっとのタイミングでやりますよね
    目が点 とか 開いた口がふさがらない とかっていうのは こういうことかー
    なんて私はいつも呆然と立ち尽くしてましたよー
    お隣さんから 『今日は何悪さしたの?』と言われる位 怒鳴ってたようです・・・

  5. いえハハ より:

    >のんのんさん
    そうそう、食べる事なら ごび って思うでしょ
    でも、この写真 いえてぃ なんです(^◇^)
    キッチンに居たのが、ごび だったらハハももう少し用心したんだけど、いえてぃ だったので、隠さないで ピンポ~ン に出て行っちゃたのよ。

  6. いえハハ より:

    >アース母
    投げ飛ばされたまんまの形で フリーズです。
    シカリながらも 笑いをこらえるのに必死でした。
    叱られた 怖さで心臓麻痺おこしたら、化けて出てやる~~~って事でしょうか?

  7. いえハハ より:

    >ビビままさん
    いえてぃ 小さい時は 隙を見ては人間の食べ物を盗ろうとする、油断のならないやつだったんですが、サスガにもうしないと思っていたのに
    40Kg足らずの マグカップピレ コツさえ掴んでしまえばわりと簡単に投げ飛ばせます。
    ただ、道路で ガウった時に投げ飛ばすと 必ず相手のワンコの飼い主さんが 硬化剤入りになりますので、ご注意ください。

  8. いえハハ より:

    >ターザンさん
    小さい時に 娘のお弁当箱のふたを開け 冷凍のお弁当用つくね を串ごと食べて 大騒ぎしたことがあります。
    そのせいか、帰って来たoyajiに話をすると、「身だけなら何の問題も無いじゃん」と あま~~~~~~い事を言ってました。

  9. madame より:

    ひゃひゃひゃ!
    やってくれるわねイエティー姉さん
    家の姫は去年の冬 鰤大根盗み食いした時にえらいこと叱り、ぶったたくなどの教育的指導を試みました。結果、盗み食いはしなくなりましたが、最近は実に堂々と、そして器用に、人間の口元からかっさらっていきます
     oyajiの言うとうり、わんこが無事ならそれでもいっか…ってあたしも甘いわね

  10. いえハハ より:

    >madameさん
    やってくれたわよ(T_T)
    我が家のお嬢様たちは、人もWANもどいつもこいつも安心できない娘達です。
    姫も爆走中ネ

Recommended
リビングに居ることの…
error: ごめんね♪コピー禁止です