♪屋根より~

お犬様

た~か~い
  ピレのぼぉ~りぃ~
5-5.jpg

コメント

  1. いえハハ より:

    わ~い♪おひさしぶりでぇ~~~す
    カナダの生活はいかがですか?
    ブログ読ませていただきました、楽しそうですネ♪
    早いもので、もう一年になるんですね
    奈々ちゃんバイリンワンコになってのご帰宅かしら?
    美味しいものを食べながら、お土産話をお聞きできる日を楽しみに待っていますネ

  2. Megu より:

    ご無沙汰しております。お元気ですか! 
    スヌーピの上に“ピレのぼぉ~りぃ~”可愛すぎです。
    ビーグルの飼い主としては、とっても嬉しいで~す(笑顔)
    秋にカナダより帰国しま~す! 鎌倉でまた、お会いしましょうね♪

  3. いえハハ より:

    >ターザン さん
    お天気が良くても ヨダレの雨だれ・・・

  4. ターザン より:

    ヨダレで屋根が溶けるわけですね♪

  5. いえハハ より:

    >アース母さん
    器用というよりは・・・「びんぼ~にんの生きる力」と呼んでくださいヽ(^。^)ノ
    そ~そ~原寸大
    欲しいのよ~~~真剣に
        ・・・作りそうな自分が怖い

  6. アース母 より:

    いえハハさん、器用ですね!私はまず、どんなに頑張ってもピレの絵すら描けないです・・・。
    来年は“原寸大”、どうです??

  7. いえハハ より:

    >のんのんさん
    子供達が小さかった時は 家の中で転がっているような材料でいろいろ作って遊んだんだけど
    サスガに最近はね~・・・
    昨日はいつものランに遊びに行ったら
    「開いてない(T_T)」って残念そうにしている方が門の外に・・・
    その方とウチの2軒が時間を間違えていたのだけど
    せっかくだから、臨時オープン
    最初は4ワンで遊んでいたのだけど、お帰りになっちゃってから、30分チョット貸しきり状態(^◇^)
    走り回って堪能したわ

  8. のんのん より:

    昨日は貸切ラン楽しめたぁ?
    考えましたね、ピレのぼり・・・
    今年は、ついに鎧かぶと出すの断念してしまった。
    まっ、今年で成人だからよしとするか。
    来年は私もつーくろっと!

  9. いえハハ より:

    >ラブママさん
    手近な物で作ったわりには かわいいでしょ(^^♪
    布製の大きいのが欲しくなってきている ハハなのでした。

  10. ラブママ より:

    かわいいね~~ピレのぼり
    スヌーピーさんのお家もかわいいけど
    もっともっとかわいいわ~~

  11. いえハハ より:

    >ターザン さん
    ねっ(^◇^)ピレのぼりかわいいでしょ?
    屋根より高い所から ヨダレ撒き散らすのヨ

  12. ターザン より:

    こいのぼりよりもいいかも!!
    ピレのぼりは思いつきませんでしたよー

  13. いえハハ より:

    >アレックスママさん
    「来年は 布で作ってベランダに飾ってみようかな~」
      って言ったら oyajiに
    「ご勝手に(^^ゞ」って呆れられました。

  14. アレックスママ より:

    SNOOPYさんちの屋根より高いピレさんたち!
    これすっごく素敵♪可愛い♪