たしかに

お犬様

狭い家ですが、そこまで ギューギュー詰?

shionが早く帰ってきたので、夕方から横浜の病院に行って8種混合&健康チェック
いえてぃ
膝蓋骨脱臼はG2のまま 特に悪くなっている様子は無さそう
手術をする、しないの境目 という状況は変わっていないが、最近は外れる事も無くなって来て、日常生活には特に支障なし♪負担のかかる対角の右前足もG1ではあるが、特に問題なし!
ただでもじっとしていない子、痛み止めなんて飲ませたら、際限無く動きまくってしまうので
特に痛み止めも飲まさず
このままの状態でOK(^◇^)
ごび
皮膚の状態も 安定しているし問題なしヽ(^。^)ノ
我が家では、ちょっとした皮膚トラブルには、マラセブシャンプー(コレは違う獣医さんで紹介してもらったシャンプー)で対応している
ごびの足がチョット赤くなっているのを見て 獣医さんが教えてくださったのは
コラージュフルフル」という人間用のシャンプー
ちょっとしたカビになら良いらしい
マラセブも良いのだが、お値段moとっても良い(^^ゞ
医薬品なので個人輸入もいろいろと問題がある(抜け道もあるけどネ)
手軽に良いものが使えるのであれば 嬉しいので
今日から、お散歩後の足洗は、いったん マラセブを停止して コラージュフルフルで洗ってみようと思う
・・・けど
   このネーミングは
       ・・・ね~~~

コメント

  1. いえハハ より:

    ヘンな名前よね~
    昨日、今日と使ってみたけど、匂いも良いし使いやすいシャンプーよ
    コレで、手の赤いのがマシになってくれたら良いのだけどネ

  2. はるまま より:

    シャンプーのネーミング的にはちょっと笑えますネ(≧m≦)ぷっ!
    凝らないでフルフル??ってな感じで肩こり防止薬にどうでしょうか??w
    親父ギャク ぽかったかしら??σ(^_^;)アセアセ…