シンクロ

お犬様

最近何故か同じポーズが多い いえ&ごび

シンクロ選手になれないだろ~~か?

コメント

  1. いえハハ より:

    ターザンさんの所も、同調写真多いですか♪
    ナンデ同じポーズするのかしらねぇ~?
    最近顔まで似てきたような気がします
    シンクロ選手っぽく見えるでしょ?
    でも、鼻栓は似合いそうも無いわねぇ~(^^ゞ

  2. ターザン より:

    我が家の2頭の写真も 何故か同じ動作をしてるものばかりです!
    何故に同じことするんでしょうねー
    シンクロの選手になれるかもという発想には気づきませんでした!

  3. いえハハ より:

    ウィンクというよりも・・・
    ビューティーペアーがぴったりだと思うハハは
    『古』を通り越し何になるのだろうか???

  4. アース母 より:

    シンクロもいいですけど、ピレ界のウィンク(古!!)を目指すのも有りかと・・・♪

  5. いえハハ より:

    同調性はありそうなのですが
    水しぶきを上げない 丁寧な動きが
    難しい( _ _ )……….o

  6. ラブママ より:

    いえちゃんもごびちゃんもかわいいし~~
    仲良しだし・・・
    同調性もOK
    シンクロ選手も夢ではないですよね