どっちだ?

お犬様

いえてぃ と ごび
お散歩をしていると、「兄弟か親子ですか?」
って聞かれる、「他人(他犬)です。」大して似ていないと思っていましたが

どっちがどっちだ?

コメント

  1. いえハハ より:

    お婿・・・ってこんなにかわいい顔をしているのに
    因みに 我が家の人間の娘の方は、1歳くらいの時に赤いスカートを穿いていたら「ま~赤が良く似合う男の子だこと」って言われた事があります(ーー;)

  2. (・”・;) ウッ
    リオンが男の子と思わないのは以前ピレ飼いさんにみるくをうちの子のおむこさんにどうですか?
    と言われた事があるからです( ̄▽ ̄;)ハハハ
    そーいえば我が家も姉妹ですか?とは聞かれません。
    一般的に”兄弟”って言葉のほうがなじみが深いのでしょうねぇ~

  3. いえハハ より:

    正解でございます~♪
    あっ!そう言えば 親子or兄弟は言われるのに
    夫婦は言われた事無い
      ・・・そして
    姉妹ですか? も言われた事ありません(T_T)
    リオンちゃんが男の子に間違えられたと考えないのはナゼかな~?(´^?∀^?`*) ニヤーリ

  4. みるりーママ より:

    左イエちゃん、右ごびちゃん♪
    我が家は・・・・夫婦ですか?って言われます(/ー ̄;)シクシク(/ー ̄;)シクシク
    みーちゃん女の子なのにぃ~(T^T)くぅ-

  5. いえハハ より:

    ∑(=゚ω゚=;) ラブさんと親子?って間違えられるの?
    一緒に暮らしている身としては
    「全然似てないのに、なぜ間違える?」
    って不思議よね。
    そういえば、人間の娘達もよく双子に間違えられたな~、全然似てないし、大きさも違うのに(1歳7ヶ月違い)

  6. ラブママ より:

    かわいい寝顔ね・・
    ん~~似てる・・並べてみるとそっくりだわ
    家は もっぱら親子?
    鼻見たら違うってわかりそうなのにね~~