ひさしぶりに

お犬様

朝起きたら、少~し涼しかったので、oyajiが@ミックスに連れて行ってくれた

やっぱり ワンコはお外で遊んでいるときが一番かわいいわ

コメント

  1. いえハハ より:

    楽しそうなレポート読ませていただいたワ
    近所にランがあるのはうれしいわよね
    ウランさんチャント知恵を使って偉いわネ
    うちもお水が怖くなくなると良いんだけどナ

  2. 翔ママ より:

    暑いわよ~だってそれほど高くない場所だもの(汗)でも我が家から30分以内で行けるし~ただ心配なのは自分の家の前に新しい道路ができてそのおかげで時間も短縮なのだけど・・・間違えずに行けるかだわ(爆)今日はボランティア仲間のワンたちや我が家から里子に行った子たちも一緒に遊ぶの。予想気温は一応30度以下になってたしあとは風があることを祈るのみ。お友達の旦那さんもワンコバカなので~ワンコたちのためだけにテント(タープ)を一式持って行って立ててくださるそうな。助かります♪果たして我が家のウランさん熱中症にならずに遊べるかどうか(汗)氷水いっぱい持っていこうっと。

  3. いえハハ より:

    スキー場のドッグラン以前写真がアップされていた事あったわよね
    涼しいのかしら?楽しんでいらしてネ
    ナビなし・・・
    渋滞の無い事をお祈り申し上げます( -ω-)m

  4. 翔ママ より:

    いいお顔だわ~♪我が家もエアコン壊れた家の中にいるより少しでも自然の風が気持ちよいスキー場のドッグランへ明日は朝一番に連れて行ってやろうと思います。なのでパパには軽四に乗って会社に行ってもらいました・・・なのに~なのに~取り外し可能なナビまで持って行きやがった(汗)