ナスがママ

お犬様


被り物遊びが出来る子がうらやましかった
いえてぃに、ホッカムリなんてさせたひにゃ5秒でビリビリタオルが出来上がる
・・・
なんの反応が無いのも
   寂し過ぎます

コメント

  1. いえハハ より:

    牛がらのピレって
    ランドシーアじゃんU^皿^U
    いくらまだ子ピレとはいえ
    毎日のシャンプーは大変よね
    腰を痛めないよう気をつけてネ

  2. 翔ママ より:

    期待してますがな~グリーンピレ(爆)我が家はパンくんもよだれ絶好調でウランが小さい頃にしていたエプロンをつけたけど首が苦しそうです(汗)暑いのに~エアコンぶっ壊れたままの我が家は・・・ドロパン天国さぁ(涙)毎日全身シャンプーしてるよ~。だからパンにも色塗りたくってやりたいぞ!牛がらのピレ。

  3. いえハハ より:

    ゴビがいつものように
    にこにこぼ~っとしていると
    ちょっかいを出す者が、約1名・・・
    絵の具塗られて「緑ピレ」にされても
    ぼ~~~~~~~~~っとしてるんだろ~ナ

  4. 翔ママ より:

    くっくっくっく・・・ゴビちゃんったら~喜びもせず動じもせず(汗)好きなんだか気に入らないんだか~でもママがうれしい顔してるとそれがゴビちゃんの喜びなのね~(笑)これがクセになるとすすんで被り物したがるようになるらしいわよ(汗)それもまた困るけどさぁ・・・