ソファー

お犬様


ソファーの座り方
正解のような
間違いのような・・・
本人(犬)は満足そう^m^

コメント

  1. いえハハ より:

    この時ゴビの横では、shionがソファーの上で胡坐をかいていました
      ・・・なるほど
          短足以外はこの座り方U^皿^U ウシャシャシャ

  2. madame より:

    家の姫もやるわ~!きっと短足犬以外はこのポーズするのよ。
    変だけど可愛いわん

  3. いえハハ より:

    誰かが帰って来た時には、勝手に飛び出さないよう、玄関に『おすわり』をさせているのだけど、2頭そろって この座り方で出迎えてくれるわ^m^
    ワンコ移動の為だったら、シートベルトが、鋼鉄製の車が欲しいな
    シートも防水で水洗いが出来て~
    凹凸のない室内
       ・・・その前に貯金しなきゃ
    車が買えないわ
       我が家と 同じ年式に乗っている人はめったに見かけません(T_T)

  4. 翔ママ より:

    わかるわかる~うちもやるもん(爆)特に玄関で・・・まるで年寄りが腰掛けて靴はくみたいに(笑)ウランは車の助手席に乗るとあの座り方するよ~。反対向いて座ったほうがらくだと思うんだけどさ。なんだかんだとママの車では5ワンを一度に運ぶことが困難だとわかり~おにいちゃんも免許とってもらって共同で一回り大きな車に買い換えようかどうしようか思案中なの。思案してる間は楽しいのよね・・・買ってしまったらぶつけないかって心配しなくちゃいかんしなぁ(汗)あいつどんくさいし(パパに似て)