テレビ鑑賞

お犬様


名犬ジョリィを見る
   迷犬2頭

コメント

  1. いえハハ より:

    もうそろそろ、最終話が近いと思うけど
    BSで平日の午前中してるわヨ

  2. 今、ジョリーTVでやってるんですか!?
    って、BSかぁ~見れないや(T▽T)アハハ
    うーん、1度でいいから1話目から見てみたい!!
    なんせ47話しか見たことありません(笑)
    我が家はリオンがお一人様が好きなだけかも(^^;
    後はみーんなストーカーで人について歩いて回ってます
    ポメずはいつもくっついてま~す

  3. いえハハ より:

    ぼちぼち、夏休みモードに入りつつあるハハが
    そ~いえば、BSでジョリィしてたわよね
    と思ってTVをつけると、ソファーに割り込んでくる奴ら
    気づくと2頭で見てたわ(^◇^)
    いえてぃ は一頭で居るのが好きなのだけど
    ゴビは一頭では寂しいようで必ず誰かの傍に居ます。
    我が家で唯一「オヒトリサマ」がダメなタイプですUo´Д`)

  4. 翔ママ より:

    本当に名犬ジョリーを見てるの~?(笑)それにしてもいつも2匹で仲良くくっついてますね。我が家はみんなてんでんに好きな場所にいるから時々1・2・3・4・5って数えなくちゃいけないのよ(汗)保護子犬が居るときなんてもっとたくさん数えなくちゃいけなかったんだから(笑)