殴りこみ???

お犬様
お犬様


みるリー家の襲撃(?)にあいました
さんた家の迎撃補助により無事いえてぃ&ゴビを守りぬきましたが、捕虜の捕獲は失敗(T_T)

コメント

  1. いえハハ より:

    >さんた君
    あのd氏の手つきを思うと、みょ~に納得するハハでした

  2. さんた より:

    僕の「女の子好き♪」はd氏譲りとよく言われます。

  3. いえハハ より:

    カーフば~さんは晩年ほとんど動かなかったし、いえてぃはまるでネコのようなイヌ
    みんなと一緒に居るより一人でお風呂場や玄関で寝ているほうが多い、誰かが帰ってきても知らん顔(T_T)
    人の後に着いて歩くゴビに久々のイヌとの生活を思い出し、リビングには溢れんばかりのWAN
    思い出しただけでも (^ー^)
    お仕事から帰って来たら ワラワラ~ 超うらやまし~

  4. 翔ママ より:

    あれま・・・関東海沿い支部隊長も一緒になってデレデレしてたのねぇ(汗)まぁそれほどワラワラ~のピレたちには魅力があるということね。我が家も数だけは沢山いるんだけどなぁ~ワラワラ~というのは仕事から戻ってきたときだけのような気がするのよね。

  5. いえハハ より:

    この狭い部屋に日本一高いと思われるピレ密度幸せな襲撃(爆)ありがとう♪って感じでした・・・
    関東海沿い支部隊長も超デレデレだったワ

  6. 翔ママ より:

    お悔やみ申し上げます(爆)わらわら~という雰囲気がわかるなぁ♪誰が誰だかわかんなかったりして(汗)関東海沿い支部隊長の応援もあって・・・なんとか無事のりこえたようでよかった良かった♪