オフ会デビュ~

お犬様
お犬様


PyrePyreClubの春の集会に参加してきました
ごびは車酔いが酷いのに場所は立川、片道約2時間なので(T_T)前日まで参加を迷っていたのですが、車で出かけると楽しい事があるってわかったら大丈夫かな?と思い行ってきました。
お天気が良すぎて、ピレには暑すぎたけど、楽しかったわ~
集会後はごびドッグランデビュー
普段のごびはピレ時間で物事を過ごしているので、ひじょ~にスローモード
「のろまのごびちゃんはご飯だけは食べるのはやい」
が我が家の定説となっていたが
失礼しましたm(__)m
走るの速い!速い!!
楽しそうに走り回っていました
ごびちゃん 楽しいのは良いのだけど
走り回って暑いからって、水呑場で寝るのはヤメテ
どろんこです(T_T)

コメント

  1. いえハハ より:

    ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹”ノヽノヽノヽノヽノヽ娘達は2人とも居ないし、いえてぃ・ゴビはかわいいし ゴールデンどころかダイヤモンド月間ヨ(^^♪
    ドッグランはゴビが走るのが思いのほか速かったので撮れなかったの
    山良いですね~ピレはマウンテンドッグですもんね、きっと喜ぶわ
    皆で山で遊べたら楽しいでしょうネ

  2. 翔ママ より:

    や~っぱりここの家もゴールデンウィークだったんだわ~!我が家は思いっきりグレーよ!グレー・・・毎日お仕事頑張ってるわ(ピレのお仕事じゃないわよ~人間様よ)ゴビちゃんといえてぃちゃんがどれなのかわかんないけど・・・楽しかったなら今度から車酔いは軽減されるかも知れませんねぇ♪涼しいところ=山よ~!

  3. いえハハ より:

    「のろまのゴビちゃん」が走り回れるのにはビックリ!ご飯を食べる以外にも速い事があったわ。いえてぃが追いかけまわすのを諦めてショットカットして待ち構えていたw(◎o◎)w
    みるリーママ情報の近場ドッグラン、明日見学に行って来る予定、我が家から車でなら15分位楽しみだわ(^^♪詳細は後日ご報告しますね
    涼しい所へのお出かけよいですね~~~是非行きましょう!!!

  4. めい より:

    あ~楽しそうだ!
    ランで走り回るゴビちゃん見たかったよ。
    そしてもちろんいえてぃ姉さんも楽しんだろうね~
    やっぱ近場にランが欲しいよね。
    ホント、なんでないんだろうか、身近・手ごろ・安心安全なランが、この近辺にはさ。ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆ ケシカラン!!
    でも負けずに遊びに行こうね。
    お互い楽しい体験たくさんさせてあげましょう。
    これからの季節は涼しいところへのお出かけがよろしゅうございますわね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・