研究熱心

お犬様
お犬様


いえてぃ&ゴビコンビで8時間ほどお留守番をした・・・
こんな長時間のお留守番は初めての大冒険
家の中を竜巻が通り過ぎたらしい・・・
我が家の玄関ドアは、真ん中部分がスライド式の窓になっていて
玄関が閉まった状態でも、風が通るよう、そして・・・虫は通らないよう「網戸」になっていた・・・
そう 今シーズンは、虫さんウエルカム仕様に変更された
もちろん容疑者ははっきりしている
現場写真を撮ろうと思ったら
本人(犬)ナニを勘違いしたのか、思いっきり微笑んでの記念撮影となった
-注-
・・・容疑者未成年の為
プライバシー保護のため、画像の一部を加工してあります。

コメント

  1. いえハハ より:

    これは心強い助っ人ご登場ヽ(^。^)ノピレ仕様の強化壁紙でも考案しようかしら。さっき馬鹿娘2号からメールがあり
    「ゴビに、私が帰る前に家を壊しつくさないように言い聞かせて置いてください。」ですって(;一_一)

  2. アルルン姉 より:

    あ~虫sanウェルカムなんですね~
    風通しも更によくなった事でしょう・・・・
    いえゴビハハsan、ドアは直せないけど壁はなおしてあげるからね~d(⌒o⌒)b
    遊びに行くときは道具一式持って行くよ!

  3. いえハハ より:

    日々新しい表現方法を研究してくれています。サスガのいえてぃも思いつかなかったことが、まだまだ残っているみたい(T_T)

  4. 翔ママ より:

    バレバレだぁ!いやぁ~いい感じに成長してるみたいですねぇ♪のびのび育っているのがモザイクがかかっていても感じ取れるわ(笑)いえてぃ姉さんもやはり母性本能が働いてしっかりお姉さんしてくれてるのね~これまたいえハハさんにとっては嬉しい限りですね。