初泳ぎ

| コメント(2)

水遊びが大の苦手だった いえてぃ

昨夏は、北海道旅行のために

体力の温存させたいということもあり

水遊びに行くのはあきらめたので

dooiにも水遊びは我慢してもらってた



今年こそは!!!



でも!


泳ぎが苦手なごびと2頭きりだったら

きっと嫌いになる!



誰か水遊びに行かないかなぁ~と探して居たら



泳ぎ上手な 嵐くんが湖キャンプに行くらしい15-07-19-1.jpg

ならば、ご一緒させていただいて(*^_^*)


これまた泳ぎ上手な 果物姉妹のあんずちゃん

そらちゃん なんて♬心強いコーチでしょう♡



ってことで



本栖湖へ~~~



15-07-19-02.jpg



豪華でおいしいBBQをいただいたり









15-07-19-03.jpg


ラスママさん作のバースデーケーキで

ラフちゃんの3さいのお誕生日をお祝いしたり









15-07-19-04.jpg



いえ家地方では考えられない

昼間でも 涼しい太陽の下で まったりしたり




今回も、また おいしくて楽しい時間でした



ハハには・・・大満足の夏休みの始まりだったのですが




でも

ごびとdooiにとってはねぇ~

         ????????

ぼく なんにも悪いことしてないのに~

  これはナンの罰ですかぁ~  by dooi



15-07-19-06.jpg

とてもじゃないが1デジ写真を撮る余裕なんてなかったので

スマホで撮ってみましたが

ろくな写真がありません

dooiの情けない顔をご覧になりたい方は

そらままさんのブログをごらんください





これ以上続けたら

動物虐待で訴えられるところでした。





遊んでくださったみなさん ありがとうございました。



15-07-19-05.jpg










コメント(2)

人もそうであるように、わんこにだって得意なものと苦手なものがあるのよね。
みずきわで足湯状態でも十分涼めるからその辺で良しですね。

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2015年7月19日 14:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「王冠」です。

次の記事は「夜遊び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6