ひょろひょろ~

| コメント(2)

1歳9か月のdooi

未だに少しずつ大きくなっているのですが

男の子っていつまで体高伸びるのかしら?


15-05-26-1.jpg

ごびの肺炎騒動の時に

dooiまで食欲が無くなり また体重が減ってしまい

42.7kg


先日試食をいただいたときに瀑食いした

大型犬ジュニア用のフード

「マキシ ジュニア」

に変更してみました

これで少しは ひょろひょろもやしっ子

を卒業できるでしょうか?



あきらかに

ごびよりも大きいdooi

それなのに体重は (T_T)




ダイエットが必要な ごびさん

こちらも肺炎効果(・_・;)で500g減

それでも 46.8kg

あと3kgは落としたいので15-05-26-2.jpg

「ライト 1(低炭水化物)」

にしようと思ったら 在庫切れで到着待ち中

犬にも低炭水化物ダイエットって効き目あるのかしら?



いえてぃ とのコンビの時にもそうだったけど

体重を増やしてほしい相方さんは体重が増えず

減らしてほしい ごび はなぜか増えるのよねぇ~(-_-;)

まっワガフリナオセのハハですが

コメント(2)

無事に春の陣の宿題も完成してるじゃないですか~^^
dooi君がんばってでかくなれぇぇ~~
炭水化物ダイエット犬も効果ありだよぉ
ご近所さんのラブちゃんお痩せになられましたもん♪

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2015年5月26日 22:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もうすぐ夏」です。

次の記事は「夏仕様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6