1と9

| コメント(6)

1歳児のdooi

9歳のごび





楽しく遊べるのはうれしいのですが

頭の中身が同じなら ちっと悲しい・・・


コメント(6)

ごびちゃんもまだまだ負けてないわね。
それだけ年が離れてると、いろんなペースやテンションが違って難しいのかなって思ってたけど、そうでもなさそうね。

あれ?頭の中にある空洞が大きいってのはゴビちゃんだったっけ?^m^

まぁ・・・ニーナも同じようなはしゃぎ方するからそれは・・・血筋なのかも(;一_一)

雪の中だとなぜだかテンションあがるのね~ピレって^m^

お散歩で歩くペースは違うので、ごびが引っ張られてかわいそうなのだけど、ノーリードだったら適当に遊んでくれるので♬
ごびの精神年齢に助かってます

>ぱんママさん

そうそう
高い検査代払って、脳が少し小さかったごびさんです(-_-;)
http://yetigobi.pyrenees.jp/archives/2012/08/post-743.php#more

ニーナも検査してみる ^(#`∀´)_Ψ

あれ?匿名になっちゃってたよ
ごめん。

>そらままさん

(#^.^#)そらままさんでしたか
案外ごびも器用なところがあって
dooiをかまいながらも、適当に休憩をとるので
仲良くなってるわ

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2015年2月13日 00:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「練習中」です。

次の記事は「あったかいんだからぁ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6