我が家の子の伝統?

| コメント(8)

我が家に来て 半年ちょっと経った

dooi




14-09-08-3.jpg

dooi

オマエモカ・・・

コメント(8)

いえてぃ姐さんが・・・きっとお留守番の間にそっとdooiに伝授しているとしか思えない・・・これまた芸術的な作品だこと(≧◇≦)

そしてますます芸術の秋に突入ですから~作品をたくさん残してくれることを望みます(≧◇≦)

いえてぃ姐さんが・・・きっとシートベルトの細工もdooiに伝授してくれることと期待します(;´∀`)

>ぱんママさん

たらっ太も壁に大穴開けて誇らしげだったけど

みんな なぜ?

あっ・・・。

その技はピレネーみんながやることだと思っていました(^◇^;)
我が家四頭ともやらかしてくれてますよー

>さとたんさん

本犬も私と目が合ったとき
ヤバイ!と逃げ出しました

>ターザンさん

吠えないし イタズラもしない良い子だと安心していたら
1歳の誕生日当日から急に
ワンワン吠えだし
壁や家具を噛んでます

ピレネーの自覚が出てきたってことでしょうか?

我が家のピレは誰もしなかったわよ(;´∀`) その代り窓ガラスは何度か割ってくれてますが(-_-メ)

>ぱんママさん

まだガラスは割ってないよ
ただ
・・・強化シートは貼ってありますが(~_~;)

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2014年9月 8日 16:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「療養日和」です。

次の記事は「元気になったらの心配」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6