のんびりゆっくり

| コメント(12)

ご心配いただいています。

14-9-5-1.jpg

いえてぃ

のんびり

ゆっくり

復活中です。





3時間以上寝ていると

食べたものが逆流してきてしまうのか

のどがゼロゼロ鳴りだし

ハハに無理やり起こされ 座らされるので

少々寝不足なのかな?

って気はしますが14-9-5-2.jpg

起こされ ぼ~~~~~~~っとしながらも

座って、痰を切れるようになってきました。



胃も腸も順調に働き出してくれ

本日 めでたく うんPも出ました(^O^)


のどの感覚も少し戻ってきたのかな?

自分で飲み込むこともするようになってきて

ペースト状のご飯を流し込む

から1歩前進して

練り餌状のご飯を飲み込む

ところまで出来るようになってきました



来週末まで ハハは夏休みなので

時間はまだあるよ(^O^)

ゆっくりのんびり元に戻ろうね

コメント(12)

 そうですね。一歩一歩・・・ゆっくりと焦らずに回復してくださいね。 お大事に~!!

>阿蘇の大河さん

みんなの心配をよそに本犬やりたい放題好き放題
ドッグフードやハハの手作りは食べないで
ジャンキーな猫缶がお気に入りのようです(-_-;)

いえてぃ姉さんの闘病記参考にさせていただいてます。。ご飯も食べれるようになって本当によかったです

ジャンキーな猫缶に笑えましたが、食べて出せて安心したよ!
ほんと、あせらずのんびりね(^ν^)

>ムッシュさん

もともと、「人の言うことなんて聞きません」
と頑固なばぁ~さんなのですが
病気なので甘えているのか
ほんとうにワガママで困ってしまいます(-_-;)

ちょっとちょとおー
びっくりなんですけど…
胃捻転 聞いただけでぞっとする!

よかったねー!ほんとによかった。
胃捻転の症状は何度も聞いてはいるけど、
実際になったらきっとわからないかも?
いえハハさんの判断が早かったのと、お医者さんの対応が早かったので救われたのね。
胃捻転も乗り越えるなんて、いえてぃちゃんは生きる力があるのよ。きっともっともっと長生きするわ。

遅くなったけど、お大事にね。

>コットンままさん

ハハとしては慣れないものを食べて
お腹を壊すのが心配なのですが
本犬、目新しいものしか食す気がしないそうです(--〆)

>そらままさん

気を付けなければいけない病気の1つとして
体験者の方からは、いろいろお話を伺っていたのだけど
ほんとうに、見る見る間に苦しそうになりました。

症例によって、ねじれ方もいろいろらしいので、本当に早く発見できてよかったです。

いえてぃは 横にグルンとしてそのうえ縦にもグルン
って回っていたそうです

とろみ剤が届くのが遅かったわね(≧◇≦) ごめんよぉ(;´∀`)

でも必要なかったならそれにこしたことはない!(^^)!

わがままでも何でもいいからいつものイケイケいえてぃさんに戻って行ってね~(*^^)v

さすがイエティ姉さん!ハハの夏休みを計算してくれています。
時間いっぱい甘えちゃいなさいね

>ぱんママさん

いろいろアドバイスありがとう♪
おかげさまで、お水はとろみをつけないでも
そのままの状態で飲めるよう
ごはんも硬めのペーストになったわ\(^O^)/

>マダムちゃんさん

ワガママにも限度があるだろ!
ってくらいまで わがまま言ってくれてます

出されたものを素直に食べる気は無いそうです(*_*)

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2014年9月 5日 22:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「捻転でビックリ編」です。

次の記事は「療養日和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6