時代が

| コメント(6)

時代がいえてぃに追いついた

さっきTVでしていたが・・・

ステキなジーンズ

こんなこと

  12年前からしてる(-_-;)

14-07-12.jpg

コメント(6)

これ、観ました!
オークションで高値で売れるようですよ~(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何だいまさら?って感じで笑いしか出てこないよね・・・
いえちゃんの写真満面の笑み^^
いい笑顔だねぇ♪

>さとたんさん

トラさんやクマさん作なら
動物園への寄付協力になるようですが
いぬくまさんだと
ハハに怒られるだけですね

>はるままさん

リクエストした覚えは無いのに
ジーンズだけではなく
家1軒、ゲージュツ作品にしてくれてるもんね(-_-;)

これ先日ニュースで見た瞬間になぜだかいえてぃ姉さんの顔が浮かんだわ(≧◇≦)

そのうちZoo壁紙とか流行るかもしんないね(;´∀`)

>ぱんママさん

zoo壁紙、zooシートベルト
多数ご用意いたします(-_-;)

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2014年7月12日 23:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ナイトラン」です。

次の記事は「暑いね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6