今回はケアー付きです。

| コメント(6)

四国では、楽しそうな焼肉パーティー

ハハも春休み

これは行きたいぞ!

と思っていたのですが

dooiは、まだ車酔いが酷い

 

お休みってことは、わんこのそばに居られる

ってことで

 

dooi おかまちゃん作戦実施

 

 

昨日は入浴もして綺麗になって 準備万端

 

たらっ太の去勢手術の後には14-3-21.jpg

タイヘンな騒動があったので、ちょっとトラウマなのよね~

 

今回はお薬もちゃんといただいたわ

手術の時の動画も見せていただき・・・

おかまちゃんへの道のりも勉強をさせていただきました。

 

以前、いえてぃが病院でお借りするエリザベスカラーを2個連続で怖し

あまりに申し訳ないので購入した myエリザベスを着け

dooiアンテナ生活突入。

 

 

 

コメント(6)

この涼しい時期の去勢手術は良いですね。
うちは真夏の去勢手術で エリカラのあたる部分化膿させてしまったので
去勢手術
と聞くと 申し訳ない気持ちを思い出します^^;

ドーイ・・・・お顔に不満が詰まってるぜ(;´∀`)

早いうちがいいよね~これから暑くなってくるとまたそれはそれで大変だもんね。こちらの獣医さんはカラーを最初から買取させるのよ(._.) なのでソフトカラーとハードカラーを重ねていたっけ(+_+)

早くすっきりしたいね(*^^)v頑張れ~ドーイ!

dooi君おかまちゃんになったのね^^;
カラー破壊・・
昨年2個立て続けに壊したもも様思い出すわ(;^_^A アセアセ・・・
教えてもらった腹巻してから何とかボロボロになりながら3個目は最後まで持たせたけれど・・・
dooi君は大人しいからそのままマイカラー破壊しないで済むでしょうね^^

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2014年3月21日 18:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「基準値」です。

次の記事は「気分転換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6