だって・・・

| コメント(16)

犬馬鹿だから・・・

13-1-27-1.jpg

また行っちゃいました

雪遊び

今度は軽井沢

まずは 千ヶ滝 半分凍ってたわ

13-1-27-2.jpgさっらさら~のふっわふわ

本当だったら ノーリードでお散歩できたら楽しいのだろうけど

いえてぃさん 野に帰ってしまって

呼び戻せるとは思えません

しっかり リードを握りしめ 片時も離せないわ

いったい 何歳になったら落ち着くのでしょう?

 

13-1-27-3.jpgきっと 夏場は観光客でにぎわうのでしょうが

とっても静かな ハイキングコース

半歩道をそれたら 膝上までずっぽり入るような

いえ&ごび好みのお散歩コース

 

しかも

今回は のんびりペンション宿泊まで奮発しちゃいました

っていっても

ちょうど 軽井沢の友人に会いにいこう!と思ったら グルーポンに載っていた

53%OFFってやつなんですけどネ

13-1-27-4.jpgハハなんぞ エステもしていただいて 大満足さぁ~

オーナーに教えていただいた

絶景ポイント

ちょうど雲が出ていて 浅間山山頂は隠れちゃって残念

 

前日からの 大はしゃぎのせいか13-1-27-6.jpg

いえてぃねぇ~さん 少し足がふらふらしちゃってましたが

気持ちは少しも折れません

ドッグランで 友人ワンコのプッロットハウンドたちと

ひと遊び

13-1-27-5.jpgのサムネイル画像またまた 良く遊んだわ

 

しかも このラン 無料

軽井沢 犬連れには有名な ツルヤスーパー裏

もちろん 帰りにはツルヤによって

お買いもの&ミカドのモカソフトも食べたのでしたヽ(^。^)ノ

 

コメント(16)

おぉーーー、雪&雪♪
さすがいえハハさんですねぇ。。。
脱帽^^;

でも、いえてぃ姉さん楽しそうですが、、、お疲れは出てませんか?
やぱりピレさんには雪がお似合いですね(^^)

我が家、、、寒いときは引きこもりなのでメリーには雪遊びなんて程遠いなぁ・・・・ちょっと反省かも(苦笑)
遊びにと思うとタイヤから用意しないと(爆)

ステキな雪気景色見せていただきましたー♪

雪山まで出かけようという気合いが私にはありませんが
お写真を拝見していると、とても行きたくなりますね(⌒▽⌒)

すごい雪・・・
あいちゃんのドッグランまで行けば たぶん積もってる
でも そこまで行く勇気がないんだけど・・
楽しそうに走ってますね~~

いえてぃ&ごびちゃん、とっても楽しそうですね!
この時期の軽井沢へは、結婚してからは行っていなかったけれど、
こんなに雪積ってるんですね!
ノーマルタイヤしか無い大吉家は、大吉を雪遊びさせに連れて行けなくて
こんなに楽しそうなのを見ると連れて行ってあげたくなっちゃいますねぇ・・・雪食べて吐いちゃうけどf^_^; 
湯川ふるさと公園のドッグランもこんなに積るんですね!
去年、ウッドチップを除去したと聞き連れて行ってなかったけど
雪がこんなに積ってるなら、泥んこの心配が無くて良いですね~♪

いえ&ごびちゃん楽しそうですね。
さすが軽井沢雪深く素敵な景色ですね。Ren地方昨日一昨日と降り積もった雪が約20センチ・・・Renさん大喜びで外遊び、雪の中を走り回っているのを冬眠中の母は窓越しに見ている・・・といった光景です。
Renはもちろんノーリード、家の周りから遠くへは行きません。
トーサンは屋根ら落ちた雪かきが忙しそう。
雪の中では泥んこになない代わりに雪の玉すだれだよね~。
今日はぽかぽか日和、雪も消えてしまいそうです。

『び&いえちゃんハハ様が若くて幸せね、、、うちの母はバーちゃんだからなぁーー』(by Ren(-_-)/~~)

ここにもいたいた!雪道はお父さんに運転させてピレと雪の中思い切り楽しんできた人(爆)

エステつきのペンションって贅沢すぎるわ~。

ワンコが喜べば・・・どんなところだって出かけちゃういえハハだもんね~♪

雪の上を歩くのって人間もワンコも結構疲れるらしいわよ~ジェイはいっぱい遊んだ後は2日間ほどおとなしいもん(爆)

一週間に1日しか無い休みだけど・・・ワンコが楽しそうにしてる姿を見ると元気貰えるのよね♪私の方が実はストレス発散させてもらってたりするのだ!

犬馬鹿さん(笑)。
お見事です!
先日の数センチの積雪で大喜びでした。いえさん、ごびさん、雪に埋もれませんでしたか?

ちょっとー、ずいぶん楽しいお出かけだったじゃん。

軽井沢ってオールシーズンいいところだよね。
その響きだけで、セレブっぽいし(笑)
なにぃー!エステだって!!
そんなスペシャルなおまけまでついて、
うらやましいわ。

こっちはインフルでうなってったんだから。。。
ふーん、この借りは絶対返すぞ!
ってなにも借りてないけどね。。。
あまりにうらやましすぎてさ!

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2013年1月29日 23:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「みぃーつけた」です。

次の記事は「なんだかラッキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6