| コメント(6)

前回の雪遊びに行けると楽しみに車に乗り込んだものの

渋滞&事故に負け 帰宅した いえ&ごび

お怒りモード

でもε-(´・`)しかたない

 ハハは仕事なのさ~

 

と思っていたら

近く(距離感ちょっと壊れてますが)のピレ友から

週末遊びに来ていいよ~

とありがたい♪お誘い

とーぜん 襲撃させていただきました。

 

たしか・・・

カメラはず~と首に下げていたはずなのに

帰宅してみると ほとんど写真撮ってないじゃん(^_^;)

13-1-20-1.jpg

 

 

まぁ~

写真撮ることもできないくらい

おおはしゃぎ

ってコトで((^┰^))ゞ

 

 

 

いえてぃねぇ~さんも走り回ります。

まだまだ若いもんには負けられません

 

 

 

13-1-20-2.jpg

リュウマチが判明するまでの 数日間

動くたびに 「ヒュンヒュン」泣いていた ごび

もう3か月以上薬も飲んでいないのに

つめたい雪の中で こんなに元気に遊べるなんて

ほんとにうれしいわ

 

 

2週間に1回の 針&お灸 続けることにしよ~ね

 

 

ふっかふっかのパウダースノーのなか

とっても楽しいお時間ヽ(^。^)ノいつもありがとうネ

13-1-20-3.jpg

 

コメント(6)

いえちゃんごびちゃん元気に雪遊びしてきたんですね^^
体調も良いみたいでよかったねぇ
我が家の2匹も先日の大雪で初雪遊び体験しました。
後は、ドロドロビチャビチャでそのままシャンプー突入でしたけど(;^ω^)
今度は、一緒に雪遊びできるといいなぁ~

パウダースノー~~~いいなぁ(*^_^*)

姉さんもごびママもお元気そうで良かった!!

やっぱりピレは雪に似合うわね~。ゴビちゃんもしっかり立ってて調子よさそう~♪

その上・・・保護色のように同化してるし・・・ジェイは~見つけやすいわよ~完全に色が違うし(爆)

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2013年1月23日 23:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「かき氷が降ってきたぁ~」です。

次の記事は「みぃーつけた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6